※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
ココロ・悩み

他の方に返信する際に、時間が空いてから返信することが多くて、そのため忘れてしまうことがあります。そのため、家事や育児をしていないかと心配になります。

素朴な疑問です。
質問などを見ていて、答えられそうな物は答える事もあります✨

そして返信が来て返信を返します。
その際にちょうど暇になった時に返信があり、こちらも返信。
数時間後、またちょうど手があいた時に返信があり、こちらも返信。
この状況がよくあります(笑)

「この人、家事も育児もしてないんじゃない?」と思われないか心配です(笑)
少し時間をあけてから…と思うと大抵忘れてしまいます(笑)

コメント

つーちゃん

私は気にしず返しちゃいます

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    そうなんですね😊

    • 5月17日
deleted user

ママリもですけどLINEもそんな感じです🤣
すぐ返信すると、こいつヒマだと思われそうだけど、時間あけると忘れます!笑

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    そうですよね(笑)
    たまたまなんだよ〜😣って思うけど、わざわざ言うのも何か嫌で(笑)

    • 5月17日
ゆぅ

その気持ち、めっちゃ分かります😂
私も同じこと考えてますが、
次いつ返事できるかわからないので、
お返事はできる時にしてました☺

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    次いつ手があくかわからないですもんね😂
    できる時にするのがいいですね✨

    • 5月17日
あみさ

私もそれあります(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
たまたま見たら5分前とかに返信くれていて、速攻で返すと暇人って思われるかな…とかちょっと悩みます笑

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    そうなんです(笑)
    あっ何か来てるママリだ!って開いたら42秒前って書いてたら震えます(笑)
    今来たんだ…みたいな😂

    • 5月17日
  • あみさ

    あみさ

    私もあります!!○秒前!!笑
    1分経ってないのか!!!って🤣
    気づくの遅くて深夜とか早朝に返すのもちょっと悩みます笑

    • 5月17日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    秒単位で表示しないでくれって思いますもん(笑)
    日付またいだら、返信しないと決めてますが次の日に返信が来たら、コメントに対して何も聞かれてないのであれば、いいね押してます(笑)
    それもまた秒で(笑)

    • 5月17日
  • あみさ

    あみさ

    日にちまたいだらいいねでいいんですね!😳
    律儀に返信してました笑
    スマホの設定でお知らせ表示してないので、それなのに秒を見てしまうと自分で自分が暇人なのかと思っちゃいます笑

    • 5月17日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    返信してくれたらマメな人なんだな〜😊とは思うけど、次の日もタイミング次第だけど秒で返されたら恐怖かなって思って(笑)
    お知らせ表示してなくて秒は凄い!(笑)

    • 5月17日
  • あみさ

    あみさ

    結構手の空いたタイミングで開くと来てるんですよね😅
    ママリに既読表示なくてよかった笑

    • 5月17日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    確かにそう考えたら私もお知らせ表示しなくても秒で見れそうな気がしてきました🤣
    既読表示あったら困っちゃいますね!(笑)

    • 5月17日
ももな

暇そうって思った事なんてないです💦
気づいてすぐ返信してくれるなんてすごくていねいな方だな~と思っています。
私は気づかずに時間たってしまって返信のタイミング逃してしまうので😭

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    そうなんですね😊
    安心しました✨
    時間経つとタイミング逃しちゃいますよね💦

    • 5月17日