※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャナマサラ
子育て・グッズ

おねしょ対策で悩んでいます。おねしょケット、おねしょパンツ、防水シーツのどれがいいか迷っています。暑い時期に防水のものは蒸れるでしょうか?使ったことがある方、おすすめを教えてください。

おねしょ対策について質問です。

昼間のオムツは外れましたが、お昼寝中に何度か漏らしてシーツを洗わなければいけない日が続きました。

そこで、おねしょケットを買おうか、おねしょパンツを買おうか、防水シーツを買おうか迷っています。これから暑い時期を迎えますが、防水のものはなんでも蒸れて暑いのでしょうか?

それぞれ使ったことある方、これ良かったよなどありましたら教えて頂きたいです!

コメント

yu_uy

防水シーツしかもってないです。
ゴロゴロ転がったり、左右にいる親の布団に入ってきたりするのでシーツはあまり意味ないかもですね💦
寝る前にトイレに行くことを徹底したらお漏らしなくなりました✨
漏らしても娘が自分で気づいて起こしてくれるようにもなりました。
おねしょパンツなんてあるんですね!

• チャナマサラ

チャナマサラ

そうなんですか!
    寝る前のトイレ、私も徹底してみます。ありがとうございます😊

• 5月18日