※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあなあ
妊娠・出産

岡山県在住で12週目の妊婦です。岡山の産院に無痛分娩がないため、岡山大学病院での無痛分娩を希望しています。岡大の無痛分娩の予約は何週までにすれば間に合うでしょうか?高血圧が少し気になりますが、岡大ではリスクがある場合に制限があるのでしょうか?

岡山県住んでて今12周で近くの産院に通っています。
近くの産院に無痛分娩をしている所がなく
遠いですが岡大の無痛分娩に変えたいなと希望しています。岡大の無痛分娩の予約は何週までに
したら間に合うか知ってる方はいますか?
また私は少しだけ高血圧ぎみなだけで
今のところ他に症状は無いんですが
岡大は何らかのリスクがある方しか
受けてもらえなかったりするんでしょうか?

コメント

ゆか

どうでしょうか?
他にも岡山で無痛分娩をしている所は
ありますが岡大が希望ですか?😊

ぱいんぱいん

リスクはなくても大丈夫ですよ。私は無痛分娩ではなかったのですが、たぶん、まだ、受け付けてくれるのではないでしょうか?助産師さんも優しくてよかったですよ。何かあったときも、最終的には岡大なら、最初から岡大がいいかなと思い、岡大にしました♪

RY ♛ Mama

他にペリネイト、愛育、は無痛してますよ😊

りえ

私も岡大で産む予定で、10週頃に分娩予約しました。無痛にするか否かは20週頃に聞かれましたよ^ ^
岡大は分娩の人数制限がないと聞いたこともあるので、今からでも十分間に合うのではないでしょうか?