※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりー
お出かけ

お子さんのディズニーランド、ディズニーシーデビューは、生後何ヶ月ま…

お子さんのディズニーランド、
ディズニーシーデビューは、
生後何ヶ月または、何歳の時でしたか?(^^)

コメント

ひまわりRUI助

下の子は2歳0ヶ月でした。関西からなので2dayで両方行きました♪

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

水分補給、日焼け止めは必須ですね。継ぎ足し用の麦茶水筒に入れて持ち歩くと重いのでロッカーに!
    着替えもロッカーに!後は食べるようならお菓子も。

• 5月17日
  • なーりー

なーりー

なるほど!自分が体に日焼け止めを塗ったことがないのですっかり忘れてました💦ありがとうございます🙇‍♂️買います!

• 5月17日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

ベビー用の日焼け止めだと虫除け効果ある物もあるので気持ち的に、そういうのが良いかもしれないですね。

• 5月17日
★

来週行くので11ヶ月でデビューします👶🏻🙋

🌈

来月行くので9ヵ月でデビューです☺️

ボラちゃん

昨日行きました!
ギリギリ9ヶ月でした!

𝙔𝙪𝙝𝙞

1歳になってすぐにデビューしました\( ˆoˆ )/1歳3ヶ月のときに2回目行ってます✨

みぃ

上の子は4ヶ月でデビューしました。
ミートミッキーやショーレストランなどでゆっくり過ごしました。

ざわちゃん

4ヶ月でデビューしました✨

なーりー

結構早い人が多くて安心しました(^^)
うちは、8ヶ月になった頃にデビューします(^^)
8月に行くので暑さ対策しないとやばいですよね?😭💦何をしてあげるのがいいんでしょうか💦

ざわちゃん

水分補給が出来るようにマグで飲めるようになっていると楽ですよー!
あとはベビーカーに冷却シートを敷く、必要以上に歩き回らない…とかですかね?😅