※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

赤ちゃんの外出服装について、短肌着と半袖のプレオール+掛け物でOKですか?足はプレオールでむき出しにしても大丈夫でしょうか?靴下は必要ですか?

生後2カ月の赤ちゃんが外出するときの服装について質問です。抱っこ紐で外出するのですが、この時期は短肌着と半袖のプレオール+掛け物準備でよいでしょうか?
また、紫外線対策は赤ちゃん用日焼け止めと日傘を考えていますが、プレオールで足がむき出しになるのはokでしょうか?靴下がいるものか悩んでます。🤔💦
教えてください!!

コメント

さき

今日あたり都内28度でしたので、メッシュのロンパース肌着とカバーオールで出掛けました😊
足の裏まで熱々だったので、靴下は要らなそうですよ🍀

• ゆり

ゆり

まだ靴を履かないもんだから見た目が気になっていたんですが、今の時期だと熱々ですよね!(笑)参考になります!ありがとうございます😊

• 5月17日
☆

今はメッシュのノースリーブスの肌着と半袖のプレオールで日焼け止めを塗って、帽子を被せています(°▽°)
住まいは東北です☆!
靴下ははかせていません!

• ゆり

ゆり

帽子👒ついつい忘れてました🤭💦
    参考になります!ありがとうございます!!

• 5月17日