※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡~はん~♡
妊娠・出産

梅酒を知らずに飲んでしまいました。梅酒のアルコール度は10%ですが、ジンジャーエールの割合が多いので心配です。一口なので大丈夫でしょうか?

お酒について。23w5dです。

先程知らずにジンジャーエールに梅酒を混ぜたやつを一口飲んでしまいました。夫がジンジャーエールに梅酒を試しに混ぜていたらしく私が飲んだ時には遅く『それ梅酒入ってる…』と慌てていて、私も妊娠してから一度も飲んでいなかったので不安になり…。

夫に聞くと梅酒のアルコール度は10%ですが、ジンジャーエールの割合の方が多いそうです。
私も一口飲んだだけですが大丈夫でしょうか?(;ω;)

コメント

さとはな

それくらい大丈夫ですよ(^o^;

• ♡~はん~♡

♡~はん~♡

回答ありがとうございます!
    ですよね(>人<;) 考えすぎなのが飲む前より身体が暖かくて不安になりました…笑

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

一口ぐらいでしたら大丈夫ですよ🙆
妊娠気づくの結構遅く、普通にお酒のんでました💦

• ♡~はん~♡

♡~はん~♡

ですよね(>人<;) 私も気づかずお酒とタバコばかりしていましたが妊娠に気づいたのが2ヶ月目でした。赤ちゃんも大きくなったので影響あるのかな…と不安になりましたがこれからは気をつけます♪

• 5月17日
☆★

一口くらいなら大丈夫ですよ☺♪

• ♡~はん~♡

♡~はん~♡

ですよね(>人<;) 心配しすぎのがダメですよね!

• 5月17日
人妻キラー

妊婦ってなんでも食べ過ぎ飲みすぎでなければなんも影響しませんよ🙃

• ♡~はん~♡

♡~はん~♡

ですよね(>人<;)これからは気をつけますね♪

• 5月17日