※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましょまろ
妊娠・出産

三重県松阪市でオススメの写真スタジオありますか?津市とかでも伊勢市でもあれば教えて頂きたいです(;_;)

三重県松阪市でオススメの写真スタジオ
ありますか?津市とかでも伊勢市でも
あれば教えて頂きたいです(;_;)

コメント

Haruki

松阪市にある
スタジオキャラット
がいいって聞きましたよ(´∀`*)

あとは、アライっていうスタジオも
あります^ ^!!

ただキャラットは人気らしくて
知人も中々予約とれないって
ぼやいていました🤔

ゆいめいたい

伊勢フォトマールさん良いですよ!

でもとっても人気なので予約がなかなか取れません💦マタニティーフォトとか新生児フォトなら、直接連絡してするみたいですが♡ 私も次回もう一度フォトマールさんで撮影しようと思っています!

しぃか

松阪のスタジオキャラットで最近撮りましたが良かったですよ(^ー^)

もーりぃ

キャラットでネット予約して撮りました✨アリスやマリオなどに比べると少し高いですがとっても良かったですよ😊

ちびちびママ

キャラット高いですが、いいですよー♡でも、子供産まれてから高いのはいいかなぁって思われるのでしたら、
ジーフォトスタイルって言う個人でやってる写真屋さんもあって、
安いのに、(3万前後)データも60カットとかくれて良かったですよー♡
キャラットさんは、データ欲しさにアルバム作りましたが12カットで6万弱でした(。 >艸<)でも、とっても素敵に撮って下さいます♡