※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JJ
妊娠・出産

妊娠7週でお腹やおしっこがチクチクする症状について相談したいです。膀胱炎か心配で産婦人科に行ったけど、違うと言われました。同じ経験の方いますか?

妊娠7週で、お股がチクチクしたり、おしっこの時にチクチクした方いますか?1日中でもなく、おしっこの度毎回ではありません。子宮がチクチクするような感じもあります。膀胱炎の初期症状かと思い心配して産婦人科で相談したら、膀胱炎なら毎回トイレのたびに痛いから違うと思うとの事でした。同じような方いましたらお話お聞かせください(´;ω;`)

コメント

ます

11週目ですがたまーにチクチクするときあります!
毎回チクチクする訳ではないので
膀胱炎ではないかなとは思いますが、
気になりますよね😭

  • JJ

    JJ

    私も上の子の時11週でチクチクして不安だと母子手帳に書いてありました😂
    やっぱり心配なので今日膀胱炎の検査をしに行くことにしました😌

    • 5月18日