※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◆nana◆
ファッション・コスメ

今、リュックを購入しようと思っているのですが、おすすめを教えていた…

今、リュックを購入しようと思っているのですが、おすすめを教えていただきたいです!

普段は子供と行動するのですが、夫と3人で買い物へ行った際は夫が子供と行動して私はひとりで買い物することも多々あるので、ひとりで背負っていてもおしゃれなリュックが欲しいです。

ご意見よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

︎マリメッコは人気で可愛いし、使いやすいですよ︎☺︎

• ◆nana◆

◆nana◆

コメントありがとうございます!
    今見てきました。シンプルで可愛いですね!好みです(*^^*)
    ありがとうございました☆

• 5月17日

うちは夫婦どちらも使いますが、ハンターです。

• ◆nana◆

◆nana◆

コメントありがとうございます!
    夫も使えそうな使えるデザインでいいですね( ・∇・)
    ありがとうございました☆

• 5月17日
Moon

カナナプロジェクトのリュックは機能性とデザイン性もとてもいいと思います。特にフィット感があるところは好きです。

• ◆nana◆

◆nana◆

コメントありがとうございます☆
    確かに使いやすそうですね!そしてデザインも素敵!
    参考になりました(^^)ありがとうござす。

• 5月17日

画像のトプカピのリュックは、スッキリしていて綺麗めなのでオススメですよ◎

他にはお値段張りますが、個人的にはフェリージのリュックが好きです。

• ◆nana◆

◆nana◆

トプカピはトートバッグを使っていてデザインも好みでした!リュックも可愛いですね!
    ご丁寧に画像もつけていただきありがとうございました☆
    じっくり検討いたします(*^^*)

• 5月17日
◆nana◆

みなさん可愛いリュックを教えていただきありがとうございました!
どれも好きなデザインなので、ゆっくり検討させていただきます(*^^*)