※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
妊活

高温期14日続いて、腹痛や出血があり、リセットかな。PMSも胸の張りだけだったのでショック。妊活半年で疲れてきました。

高温期14日続いて、腹痛、腰痛、空腹時の嘔気
があって、いつもはない症状に期待期待してたら
今日の朝、基礎体温ガクッと下がりすぐに
茶色の出血が便器にドバっと出てました😭😭
生理痛のようなものもあるしリセットですよね。
PMSはいつも胸が張るくらいだったので
期待してた分ショックが大きいー(;_;)
妊活半年でそろそろ疲れてきました。

コメント

ちぃーまま

コメント失礼します🙇
私も妊活頑張っております💦
今月の頭に高温期17日続き、
リセットいたしました😭😭
いつもない症状に期待を膨らまし、
ドキドキしていましたが、
出血をし涙がでました😢😢

とてもショックが大きい
ことと思います😭💦💦
ゆっくりでもいいので、
美味しいものでも食べて、
リフレッシュして下さいね✴️

きっとxxxさんのところにも、
素敵な可愛い赤ちゃんが、
きてくれるはずです☺️✴️
その事を忘れずお互いに、
頑張りましょうね🙌🙌🌼

長文失礼いたしました🙇🙇

  • xxx

    xxx

    お返事ありがとうございます❤
    今回期待しながらもやっぱり
    リセットした時の気持ちを
    考えて周りには絶対それ
    つわりだよって言われてたのに
    いや、違う、違うはず、
    生理どーせくるもんって
    思ってたのでやっぱりかって
    気持ちもありました。

    でも同時に次頑張ろうとも
    思ってます☺️

    お互い赤ちゃんが来てくれること
    信じて頑張りましょう❤
    同じ気持ちの方がおられるだけで
    励みになります!
    コメントありがとうございました!!

    • 5月17日