※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お金・保険

入間市や狭山市で妊娠中の方向けの仕事情報をお知りの方、情報を教えてください。

入間市内、狭山市内で妊娠中仕事をしていた方、パートでもアルバイトでも大丈夫です!
どこか雇ってくれる所知ってるよって所ありましたら情報教えてください!!

コメント

しゅん

私はバイトの面接し合格した後に妊娠がわかり隠して働いてました(´;ω;`)
派遣とかだと前日に応募して勤務とかできるので、無理なく働けると思いますよ!体調気をつけてくださいね!

• のの

のの

コメントありがとうございます!
    お腹がおっきくなった時にはもうやめた感じでしょうか?
    派遣でも妊婦はお断りな所が多くて仕事がなかなかなく困ってます、今働いてるところも隠して働いてるので妊婦だとバレたり知られたりしたら確実責任取れないと言われ辞めるようになるので今の所をギリギリまで働こうと思ってます、妊婦だと難しいですよね…

• 5月17日

まだ初期なら妊娠に気づかなかったって言って働くって事も出来ますよね…

クレカの勧誘?の仕事ととかどうでしょ?

• のの

のの

もう六ヶ月です😅
    今の所は隠して働いてますがもうそろバレそうなので辞めて違うところで働こうかなと思ってるんですよね…でもやはりそれもなかなか難しくって...

• 5月17日

退会ユーザー

難しいですね…
    妊婦を雇うとこはほとんどないですよね…

• 5月17日
  • のの

のの

旦那が学生なので働かないといけないのが現状でとても大変ですけどやはりぎりぎりの時期まで働きたいんですよね…、難しいですよねぇ😭

• 5月17日

退会ユーザー

なら、クレカの営業マンだと結構雇ってくれますよ!

• 5月17日
  • のの

のの

調べて見ます!ありがとうございます😍

• 5月17日

退会ユーザー

いえいえ(*'▽'*)

• 5月17日
りっちゃん

妊婦さん雇ってくれるところなかなかないと思うので、つわりもなくお腹も目立ってなければ隠した方がいいです💦1日のみの派遣も、妊婦だとわかった時点で声かかりません。派遣会社によっては7ヶ月までなら働いていいとは言ってた所もありますが💦なのでわたしは結局入れずで、アンケート調査とか行きまくってました!

• のの

のの

私も派遣登録とか何度も別のところなどで行ったのですがやはり無理でこれは内緒にしないと働けないなと思い今の所を秘密にしてやってる感じです…アンケート調査....それも派遣でのお仕事ですか?

• 5月17日
  • りっちゃん

りっちゃん

いえ、有名所だとマクロミルとかですね(^^)携帯でアンケートに答えて、座談会に運良くあたれば一回で8000円もらえたり!アンケートバンバン答えないとなかなかお声かからないですが、わたしは5ヶ月くらいで4回行きましたよ✨

• 5月17日
さ

私も今妊娠6ヶ月で
狭山市の隣の川越市に住んでいます!

私も今税金とかでお金カツカツで働きたいと思っていて😭💦💦💦

回答にはなっていないんですが
派遣とかで私もあれば
働きたいなって思っています(;_;)