※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
子育て・グッズ

最近シーツに大きな汗染みができて困っています。娘が汗をかいているようで、真夏にどんな服を着せればいいか悩んでいます。お子さんもお昼寝時に汗をかくことはありますか?

ここ最近シーツに手のひらサイズの大きな濡れた染みがたまにできていて、あれ?なんだろうと思っていて、娘の涙かなあ?🤔なんて思っていたら、今日判明しました、娘の頭の汗でした😧
びちゃびちゃ…
ちなみにひんやりするシーツです。

皆さんのお子さんもお昼寝の時これぐらい汗かきますか?
娘はかなり暑がりなようで…今日はメッシュキャミソールに半袖のお洋服きせてましたが、暑くてぐずりメッシュキャミソール1枚でした…部屋も涼しくしてるんですけどこれです😭

真夏に何着せたらいいんだあああ!

コメント

ビーデル

夏はお風呂上がりみたいになりますよ〰️(笑)

にこにこ

氷枕とかはどうですか?

 YULI

上の子は汗をあまりかかないのですが下の子は直ぐに頭ビチャビチャになります😃

それも個性だと思います💦

はろぅ

あるあるですーー笑
ロンパース一枚で寝てます〜

ぷ

うちも頭汗すごいです💦
タオル引いてます💦