※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
お出かけ

明日仙台市にある、うみの杜水族館に行きます!午前中に水族館を見て午後…

明日仙台市にある、うみの杜水族館に行きます!
午前中に水族館を見て午後近くのアウトレットをまわってみようかなと思っています😊
その近辺でお勧めのご飯やさんがあれば教えていただきたいです🙌
一歳の子供を連れて行くので座敷があるとありがたいです😊

そして出来れば海が近いので海鮮などが希望です🤤🙏✨

コメント

ラーメンや、ファミレスばかりなのでアウトレット内で食事が良いと思います
東北のお店がいろいろありますよ

暑かったら海鮮ではないですが、盛岡冷麺や山形そばとかおすすめです(^-^)

退会ユーザー

失礼しました😅授乳中なら、どちらもダメですね😅

けど、他にもお店はあるので、お子さんがいても大丈夫なお店もあるかと

• 5月16日

退会ユーザー

皆さんがおっしゃってる回転寿司
    美味しいですが
    子供にとりわけするものなくて避けてました😅 実家の目の前にあるから行きたいけど(T_T) けど、けど、チェーン店の中でも多賀城が一番美味しいです 回転寿司ですが銀座とかにもあるお店です

• 5月17日
ogak

海鮮が希望でしたら少し車を走らせるとある「うまい鮨勘 多賀城店」がおススメです🍣🧡
座敷もありますし、子連れの方も多くご利用なされてるかと。
またリーズナブルに鮮魚がいただけます😋

ちゃんゆぅ

近くにあるうまい鮨勘がおすすめですがこの前お昼に行ったら1時間半待たされました(笑)

ぱんまん

貴族の森
お洒落ですし、美味しいですよ🍝
子連れでも厳しい目で見られないですし、近いからオススメです💗

• ぱんまん

ぱんまん

森の館です!

• 5月16日

他の方もコメントなさってますが、うまい鮨勘は本当にうまいです笑
海なし県育ちの私が初めて出身地を出て仙台に住んだ時、なんだこの寿司は!うますぎる!と感動しました✨
多賀城店はお座敷もあったと思うので、確認がてらお店に電話しつつ予約できるならした方がいいです😁

きなこ

余裕があればですが、塩釜まで足をのばされてはいかがですか?
車であれば遠くありませんよ(^^)塩釜は港町なので、お寿司屋さんが多く座敷もあるところ多いです。

大黒寿司というところは、赤ちゃん連れで個室の座敷に通してくれました!

さくここあ

アウトレットの中に北辰鮨が入っていますが、テーブル席ばかりだったはずです💦アウトレット以外にも北辰鮨はあるんですが、働いていた人が本当に新鮮なお魚ばかりを使っているし、職人さんもちゃんとした方と聞きました✨恐らくアウトレットの中なので、子供イスは用意されていると思います😊
座敷だったら、海鮮ではありませんが、前田屋というお蕎麦屋さんがおススメです🙋‍♀️