※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちー
ファッション・コスメ

妊娠中のヘアカラーについて質問です。今6ヵ月で最近は体調も安定してい…

妊娠中のヘアカラーについて質問です。
今6ヵ月で最近は体調も安定しているので美容院に行きたいなぁと考えてます😊
そこで妊娠中ヘアカラーをされた方はよくサイトでも見るんですが、ブリーチをした方はいらっしゃいますか?
何ヶ月の時にされたか詳しく聞かせてください😌
ちなみに私はブリーチするならグラデーションで根元は地毛にするつもりです☺️

コメント

イチカワ

つい最近、30wでダブルカラーしました♪

• さくちー

さくちー

そうなんですね😊
    お腹とかしんどくなかったですか?😨

• 5月16日
  • イチカワ

イチカワ

シャンプーだけ心配でしたが、あとは大丈夫でしたよ☺

• 5月16日
  • さくちー

さくちー

なるほど🤔予約の際に妊婦だということ、横の体制が長いとしんどくことを事前に言う予定なので、大丈夫ですかね😌

• 5月16日
Q太

わたしも妊娠中グラデで毛先ブリーチしました!
体調良かったので産まれる1ヶ月前にしましたよー!

• さくちー

さくちー

わ~同じグラデ😍私は6ヵ月と産まれる前に行きたいと考えてます😌

• 5月16日
ゆきママ

37wでカットカラートリートメント行きました!
体の調子、お腹の状態がいいのであれば問題ないと思いますよー(o^^o)

• さくちー

さくちー

30w越えで行かれる方結構いらっしゃるんですね(´∇`)私も早く行こうかな~

• 5月16日
  • ゆきママ

ゆきママ

出産前に行っとかないとなかなか産まれてからは美容院行けないですよー
    私は産んでからいまだに行けてません…もう髪の毛の色が…ってなってます(*_*)

• 5月16日
なる

こんにちは(^^)

妊娠7ヶ月の時にブリーチしました!
きっとやめた方がいいという声もあると思いますが、色々不安だったので調べて行きましたが、問題なかったです😊

• さくちー

さくちー

私も色々カラーについて調べてます😌だから頭皮には直接触れないように根元は避けるつもりです😊

• 5月16日

出産5日前にブリーチしましたよ(^^)

• さくちー

さくちー

えええ(꒪ȏ꒪)
    でも体調良ければokってことがよく分かりました〜笑笑

• 5月16日
あき

ヘアカラーは出産前にしておきましょ。産後はホルモンのバランスが崩れるため、刺激を与えると小さなハゲができたりします。パーマ、ヘアカラーはしばらくは我慢です。ただし、ヘアカラーは地肌に触れなければいつでも染められます。

• さくちー

さくちー

髪の毛薄くなるって言いますもんね😨細かく説明して下さりありがとうございます😊

• 5月16日