※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすすっ
子育て・グッズ

フェリシモの抱っこ紐を使っている方、お子様の体重でサイズ選びをお勧めします。6.8キロの子供にはどちらのサイズが適しているでしょうか?

フェリシモの抱っこ紐使っている方、使い心地どうですか??今ベコのバタフライⅡを使っていますが肩が痛くなってしまうため、2本目を考えています。2サイズあるみたいですが、お子様の体重でサイズを選べば良いのでしょうか?うちの子は今6.8キロです。

コメント

とんとん

夫専用抱っこひもで使ってます。
とってもいいみたいです✨
サイズは大人のサイズに合わせるのかなと思います!
背が高いので、うちはLサイズです。
私だとぶかぶかです💧
Mサイズを私専用で買うか悩み中です…

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます!大人にサイズは合わせるんですね✨!

• 5月16日
みぃ

うちも、2本目にと買ったんですが、ほとんど使ってません💦

というのも、旦那の身体に合わせて大きい方のサイズを買ったので、私が使うとダブダブで😅

子供を抱っこ紐に入れるのに、結構高くまで持ち上げなきゃいけないので、そこだけは大変ですが、肩は楽ですよ。
サイズはママさんorパパさんの体型に合わせて選んで下さいね🎵

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます!
    高くあげなきゃいけないのは大変ですね💦
    肩が楽なのは魅力的です✨!大人のサイズに合わせて購入してみようと思います。

• 5月16日
ぴろと

フェリシモじゃないですが、同じクロスタイプの抱っこ紐でbabyskidsが気に入ってましたよ。フェリシモは背中が縫い付けられているので肩紐の位置が固定されていて私は窮屈でした。babyskidsは、背中がフリーで好きな位置でつかえます。ま、オーダーなので自分サイズの抱っこひもだからフィットして使いやすいのかも。値段も3000円くらいでした。15キロくらいまでつかえます。

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます!オーダーなのはいいですね✨調べてみます!!

• 5月17日