※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃ
子育て・グッズ

お子さまの服のおすすめ店舗を教えてください。福島県内で購入したいです。保育園用に着替えが必要で迷っています。

みなさん、お子さまの服はどこで買ってますか?
通販でもネットでも店舗でも構わないので、おすすめがあれば教えていただきたいです☺️
店舗であれば、福島県内でお願いします^^
保育園で着替えがたくさん必要なので、どこで買おうか迷っています〜😭

コメント

ねこ

ベルメゾンで買ってます❤️

とと

キムラタンで買うことが多いです🙋‍♀️

初めてのママリ🔰

ネットならベルメゾンおすすめです❤
西松屋、UNIQLO、バースデーで安いのを買ってます💡

Rママ

NEXT可愛いですよ♡

ゆ

保育園で使うのは、西松屋、しまむら、イオンで買ってます!
ちょっとよそ行きのオシャレなのは、イオン、通販のベビードールで買ったりします!

こぱぐまま

保育園とかだったら西松屋やバースデー、しまむらやフェスタの2階のベビー服売り場で買います!
汚れるので高いのは買わないです!笑

西松屋、バースデイ、しまむら、サンキで買ってます☺️🎶

2mama

ネットならH&M買ってます❤️
安いし可愛いし好きです(*´-`*)

店舗ならバースデイとかUNIQLOですかね☺️
バースデイは可愛い服多いし、
UNIQLOはシンプルで生地もしっかりしてるから肌着などかなり重宝してます😊
ただ、種類は少ないので他の子とかなりかぶりますが😂

❤︎りりぃ❤︎

お下がりしない予定でしたら 西松屋が安くて便利ですよね(^^)
しまむら、バースディも特売する時があるのでラインの友達登録してチェックしてます!笑
当たり外れがあるのですぐ毛玉で着れなくなったりするものもありますが(^◇^;)
私はお下がり頂く方なんですがユニクロは生地がしっかりして居るので保育園で着ていたものもまだまだ着れるものがほとんどです。

ネットでしたらベルメゾンがおススメです。
お値段もリーズナブルなものもありますしクーポンなど使用してお得に購入出来ることもあります。

個人的にはアカチャンホンポ行ってみたいのですが実店舗が県内にないのが残念です(;_;)

少しでも参考になれば幸いです♡