※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
サプリ・健康

只今、妊活中で葉酸サプリを飲み始めようかと思っています。妊活中から…

只今、妊活中で葉酸サプリを飲み始めようかと思っています。妊活中から妊娠中まで飲めて人気なのはどれなんでしょうか😊❓出来れば市販で買えるものが嬉しいですがネットでも人気なものがありましたら教えてもらえると嬉しいです✨宜しくお願いします🌟

コメント

よこま

ネットのベルタ葉酸飲んでました😊!

ジャイ子

薬局に売ってる、ディアナチュラの葉酸、鉄、カルシウム入の飲んでます!

minabauwa

妊娠中から産後2ヶ月くらいまでデルタの葉酸サプリ飲んでました。ネット限定ですが、定期便があります。市販のより割高ですが、雑誌にも載ってたので、飲んで良かったのかな?と思ってます。

はじめてのママリ🔰

旦那がものすごい調べてくれて、わたしはプレミンを飲んでいます!
全ての成分の原産国、最終加工国を開示してくれていて安心できます😊

みー

私はビーンスタークマムのタブレット食べてました!😋
キャンディーとかもありましたよ✊🏻

エース

ディアナチュラ飲んでます!
お手頃で続けやすいです😀

mmr♡

私はピジョンの葉酸カルシウム
飲んでますよ✨✨