※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

男の子が夜中に起きるようになり、3ヶ月の難しい時期かもしれません。同じ経験をした方の感想を聞きたいです。

明後日で3ヶ月になる男の子なのですが、
2ヶ月半くらいの時から夜まとまって8時間くらい寝てくれるようになったのですが、
ここ数日また起きてしまうようになりました😭
2~3時間おきに起きてしまって、母乳を飲みながら寝て、また起きての繰り返しです😢
混合で育ててるので、ミルクでも同じで...
激しい時は1時間おきに起きたりもします😱
ネットなどみてると魔の3ヶ月があることを知りました💦
そうゆう時期に突入したのでしょうか?
魔の3ヶ月大変だったよーって方いますか?
どのような感じだったか教えてください😭

コメント

み

今4ヶ月近くになる3ヶ月ですが
ここ1週間前から魔の3ヶ月中です(´;ω;`)
毎回2時間起きです😥

  • ぷぅ

    ぷぅ

    やっぱり魔の3ヶ月ってあるんですねー😖😖
    お互い頑張りましょう!😭❤

    • 5月18日