※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ている場合、タイミングを取るのは線がクッキリ出た日がベストです。今日でも明日でも間に合います。

おはようございます!!
たびたびすみません。タイミングをいつとるべきでしょうか??排卵検査薬のドクターズチョイス使ってます。うすくても二本線が出たら陽性と説明書に書いてあったので、線が出始めてから一昨日と昨日タイミングをとりました。今朝も検査したら線がクッキリ💦今日もするべきでしょうか?それとも明日タイミングとれば間に合うのでしょうか?体温はまだあがってません。

コメント

@ハッピー

基礎体温グラフです!!

あさみ

前回の生理は3日ですか?

  • @ハッピー

    @ハッピー

    そうです😊!!

    • 5月16日
  • あさみ

    あさみ

    ならそろそろっぽいのでこのまま図って今日念のためタイミングでいいと思います。

    • 5月16日
  • @ハッピー

    @ハッピー

    今日タイミングとるとしたら、3日連続なんですがそんなの関係ありませんか?😊💦

    • 5月16日
  • あさみ

    あさみ

    排卵チェッカーはあたしがあまり信用してないんですけど、基礎体温的にはまだ体温上がってないので、今日上がるかもを想定してタイミングでもいいかもしれません。ただ、昨日とってるのであれば明日でもいいかもしれません。このまま基礎体温計って上がるのを見計らって合わせてもいいかもしれないです。ただ、最終の生理から10日経ってるので、早い方はそろそろ排卵すると思うので。

    • 5月16日
  • @ハッピー

    @ハッピー

    そうですね💦もう2日連続なので明日タイミングとってみます!!😊

    • 5月16日
あぐり

排卵検査薬がまだ陽性にはなっていないので、陽性になってからでいいと思います☺︎︎

一昨日、昨日に既にタイミング取られたのであれば、尚更次は陽性が出てからの方が良いと思います!

  • あぐり

    あぐり

    あ、こちらの排卵検査薬は私使ったことがないのですが薄くても陽性なんですね󾭛

    であれば今日か明日にもう一度タイミング取ったらいいと思います!

    • 5月16日
@ハッピー

そうなんです😊うすくても陽性らしいですww2日連続でやってしまったので明日タイミングとってみます!!