※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊娠・出産

夜中にお腹が痛くなり、冷えた感じがしてもトイレに行っても何もない。お腹が痛くなる前におしるしがあり、夏服のマタニティパジャマで寝ている。単にお腹が冷えただけ?それとも陣痛?教えてください。

夜中からお腹が痛くなって、お腹が冷えたかなと思ってトイレに行ってもなにもでません。
今は夏服のマタニティパジャマで寝ています。
お腹が痛くなる前にはおしるしがありました。
単にお腹が冷えただけでしょうか?
それとも陣痛がきたのでしょうか?
わかる範囲でいいので教えてください

コメント

ママリ

定期的な痛みだったら陣痛かもしれません🤔

deleted user

陣痛も考えられますね🤔
張りや間隔はどうですか?

♡ゆずゆず♡

お腹が痛いのは定期的に痛いですか?私が長女のときお腹を下したのかと思って何度かトイレに行ってました💦

ゆいまま

陣痛の最初の方下したような痛みでしたよ😶💦

時間計ってみても良さそうですね!

ちい

長男の時お腹下した時の痛みでした!
気づかずトイレにこもってましたw

楽しみですね!がんばってください!

ぷにまりあ

そのお腹の痛さは
いきみたい感じはありますか?

間隔も測っといたほうが
いいと思います😊💓

私の場合
前駆陣痛は腰に生理痛の重たさがあり

陣痛は腰+下腹部が痛くなり
痛すぎて立てなくなりました( 笑 )

asu

あたしが感じたのは、陣痛って下痢した時の腹痛と似てるな〜って(笑)
陣痛来た時、あたしもただお腹冷えたのかなって思ってたら、定期的に痛みが来てたので陣痛でした!!

時間はかってみてもいいかもしれないです😳

元気な子が産まれますように💓

mami26

私も下痢かと思ってトイレとお布団を行き来してました😅
2人目ということもあって
「まだまだこんな痛みじゃ陣痛じゃないだろう……」
と思ってたんですが一応病院に電話したら着いて30分で産まれました😋
陣痛かもしれないですね❤︎
痛みの強さより、間隔の方が大切だと思うので測ってみてくださいね😊👍
頑張ってくださいっ♡