※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
その他の疑問

メルカリの事です。わたしが出品しているものを購入したいとコメントし…

メルカリの事です。
わたしが出品しているものを購入したいとコメントしてくれたかたがいるのですが、初心者なのか、支払い方法はカード払い以外でお願いします。と言われました。
その設定は購入者側にあると思うのですが…💦
なんと言えば言い方キツくならずに済むでしょうか?💦

コメント

ま

お支払い方法はお客様の方でお願いします?みたいな感じですかね?!

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます。
    そうですよね。そんな感じで言えばいいですよね❗なんか、、久しぶりに売れそうな感じなのに、え?ってなってしまいました。(笑)

• 5月16日
  • ま

伝わると思いますよ(^^)

• 5月16日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

あれからコメントを入れてみたのですが、どうやらパソコンでされているらしくて、購入ボタン押してもカード払いで、カード番号を入れる画面しかでないと言われてしまいました😵なのでまだ売れてません(笑)

• 5月16日
  • ま

えーーー!(´-ω-`)
    パソコンって珍しいですね!
    そう言われてもこっち側はどうもできんですけどね(*_*)

• 5月16日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

ですよね(笑)
    うーーーん😕って感じでわたしはスマホのしか分からないですとしか言えないですね😱ぜひとも売れてほしいけどパソコンにしても自分で設定とか見てくださいって感じですね😅

• 5月16日
あさり

購入時に支払い方法の選択ができるのでそちらでお願いします。でしょうか?

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

そう言えば角がたたなくていいですよね。
    出品しているものも評価も何もない方なので多少不安はありますが…💦久しぶりに売れそうなのでコメント返すことにします。

• 5月16日
まま

購入手続きを進めていくと、支払い方法が選べる画面に進めると思うので、とりあえず購入手続きしてもらったらいいかと思います!

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

そう伝えれば分かりますよね😆

• 5月16日