※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunchan♡*
妊娠・出産

洗浄だけに行くべきか相談中。昨日からおりものと下痢が続き、お腹の痛みも。リトドリン服用中。病院に電話して相談しよう。

卵白状の白色をしたおりものが
昨日の昼からたまにですが続いてて
昨夜は不規則的なお腹の痛みがあり
トイレにこもったあと下痢をしました。

まだまだ予定日まで59日、2ヶ月はあるので
出産だと未熟児になってしまいます。

洗浄だけにでも行った方がいいのでしょうか?
月曜日洗浄行った時は何もなく
子宮口も前回よりは緩くなってないと
言われました。

心配なので朝電話(病院に)しようと思います
リトドリンを現在飲んでいます。
31w4d

コメント

みーノン*

私もおりものが多くて、2回GBS検査をしました。1回目は陽性で、洗浄と抗生剤の内服を貰いました。2回目には陰性になってました!おりものが多いと、感染して余計に張るので洗浄だけでも行った方がいい気がします。GBS検査はうけましたか?

  • yunchan♡*

    yunchan♡*

    GBS検査?した事ないと思います
    (なんですか?この検査は)

    洗浄後にお薬は膣に
    入れてもらいました
    内服はリトドリンだけです。

    • 5月15日
  • みーノン*

    みーノン*

    GBS検査はおりものに細菌がいるかの検査です!36週ごろの健診で必ず検査するんですけど、私の場合は30週あたりから内診で既におりものが多いね〜。と言われて、膣に綿棒を入れておりものを採取するGBS検査をさせられました😃
    月曜日に膣剤入れたなら、それが溶けて出てきてると思います!まだ洗浄したばっかなので、しばらくおりものが続くようだったら受診でもいいかも?

    • 5月15日
  • yunchan♡*

    yunchan♡*

    5/7に一度受診していて
    30wの検診でその時に内診を
    して子宮口が緩んできてると
    言われ様子見で/14受診

    なのでGBSやりますよーとも
    まだ言われてません
    (言われるものなのか
    わからないけど)

    しばらく様子みてみます。
    ありがとうございます。

    • 5月15日