※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmy
ファッション・コスメ

突然の妊娠、悪阻により自分の事できずあっという間に5ヶ月(o^-^o)悪…

突然の妊娠、悪阻により自分の事できず
あっという間に5ヶ月(o^-^o)
悪阻も落ち着き、来月には彼の家族に
挨拶しに行きます(*´∀`)
なので、美容院に昨日行ってきました󾬌
いつもの美容院は、予約が出来なかったため
アプリで探し、ネット予約(ノ´∀`*)
初めての美容院は緊張しましたが
すごく親切で、和みました❤
担当した方が、女性だったということも
あって気楽に話せました(*´ω`*)
妊娠中と言うことも伝えたので
スタッフ皆さんが、気にかけてくれました󾬌
出産前にもう一度、来店できたらいいなぁと
一人で考えています(*´ー`*)
これでまた、マタニティー生活が楽しくなりました(*´∇`*)

コメント

いちごねこ

私もようやく悪阻がおわりました!
私も来週美容院に久しぶりに行きます★
悪阻が終わると世界が変わりますよね〜^_^

私の場合いつも悪阻でかなり痩せるので今まで食べられなかった反動がすごくて体重管理がここからが勝負ですが。笑

  • tmy

    tmy


    私もかなり食べちゃってます(笑)
    散歩して管理したいです(*´ー`*)
    美容院いくと、気分が変わりますよね❤

    • 11月1日