※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🌺
妊娠・出産

呼吸のお手伝いで保育器に入っていました。退院後も心配です。呼吸ができなくなる可能性はありますか?気になります。

6日間呼吸の、お手伝いで酸素を送るために保育器に入っててやっと出れたんですか
退院してからも心配ないでしょうか
呼吸のお手伝いとゆわれたので呼吸ができなくなってしまうこととかないですか?
心配で気になります

コメント

ymama☆

保育器から出れる段階に来たので出してもらえたんだと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
次は外の世界に慣れて 本当に呼吸が安定して行えるか練習の段階だと思います
退院の許可が出ているのであれば 状態として安定したからこその医者の許可だと思います。
もし呼吸が荒いとかぐったりし出したとかあれば受診になる可能性も無くは無いと思いますけど!

まずは担当の医師に聞いた方が1番状況を知っているだろうし、わかりやすいと思います

かもあ

大丈夫だと思います(^^)
呼吸がきちんと出来るのを確認して退院しているので、大丈夫です。家で何か起こる可能性があるなら、退院してないです(^^)