※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  まめ
妊娠・出産

晩ごはんでささみのフライを食べたら生だった。妊娠中で心配。ありがとう。

晩ごはんで冷凍のささみのフライを食べました。2枚揚げて、2枚目を食べているとき、中が生なのに気づきました…。
すぐに電子レンジで加熱したのですが、1枚目ももしかして生だったのかな、と不安になりました…。
お箸で割った時に感触が違ったので生なのに気づいたのですが。
妊娠中なのに注意してなかったととても落ち込んでしまいます…。

コメント

ちっち

私も同じミスを2、3回ほどしました 💦
不安ですよね....多分大丈夫だったりするんですけど....

•   まめ

まめ

お腹大丈夫でしたか?💦 赤ちゃんに何か影響あったら…と不安になりますよね。。大丈夫であることを願います(>_<)

• 5月15日
こみすけ

そうゆう時ありますよね😫
私は生っぽかったの食べたら万が一あたったら嫌なので殺菌の為にはちみつ生姜湯でも飲みます!

•   まめ

まめ

さーっと血の気ひきました😰 吐こうにも吐けなくて。。殺菌のため!なるほど!ヨーグルトとかも食べてみます😭

• 5月15日
たけのこ

私も同じことをしたことがあります!
でもなんの問題もありませんでした!
こればかりは時間がたたないとわからないことではありますが、万が一病院に行くことなども考えて準備はしておいた方がいいかもしれないですね😢💦

無事を祈ります😭

•   まめ

まめ

ありがとうございます😭考えすぎてお腹痛くなっちゃいました💦 時間が経たないとわからないことだから、ひたすらなにもないことを願っておきます。。

• 5月15日