※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
子育て・グッズ

AMOMAのミルクアップブレンドを飲んでいる方、効果について教えてください。母乳の出や体臭に変化があるか気になっています。定期購入を続けるか迷っています。

AMOMAのミルクアップブレンド飲んでる方いらっしゃいますか?
飲み始めて1週間経ちました‼︎
元々完母でいけてるけど、維持できるために飲んでいるのですが…
母乳の出がより良くなったかはわかりません笑
ただ体臭?汗かくとハーブティーと同じ臭いがします(;´・ω・)
自分の臭いが気になります笑

飲んでいる方どうですか?(;´・ω・)

定期購入続けるか悩んでます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

hana

飲んでました!
水分補給多めにするのも心がけてたのですが、飲むと安定して出てる気がしました(´ω`)

• うた

うた

そうなんですね♪
    水も相当飲んでるのでどっちで効果があるのかって感じです笑

何より自分の汗がカレーの臭い?スパイスな香りがして気になります(;´・ω・)
    まみさんも飲んでた時は自分の汗の臭いとか変わりましたか?
    身体にあってないんですかね?(;´・ω・)

• 5月15日
  • hana

hana

分かります、でもやめて出なくなったら...と思ったらなかなかやめられなくて😅
    体臭が変わったかどうかは自分では分からなかったし、家族にも特に指摘はされませんでしたね!
    体質なんですかねー??

• 5月15日
  • うた

うた

そうなんですよね(;´・ω・)
    私も一度やめてみようかなーと思いつつ出が悪くなったらって思うとなんだかやめられません笑
    まだ1週間くらいですが(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

そうなんですね♪
    私は明らかに飲む前と飲み始めてから体臭が変わって…
    あのミルクアップブレンドの臭いが身体からしてくると気持ち悪くて(;´・ω・)
    体質なのかなんなのか…
    本当困ります笑

• 5月15日
みどり

わかります!
私も飲み始めてトイレに行った時(小さい方ですが)、バーブティーの匂いしてビックリしました💦
母乳の出はわかりませんが、これを飲めば出るようになるんじゃないかと安心?!するので、母乳だけになってしばらくしてやめました。あんまり美味しくないですし…笑
今は母乳いいと言われてるたんぽぽ茶飲んでます。くせがなくて、断然飲みやすいですよ!

• うた

うた

尿からもですか?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    それはビックリしますね…
    美味しくないですよね笑
    だいぶ慣れましたけど(;´・ω・)

たんぽぽ茶って麦茶みたいなコーヒーみたいな味がするんですよね?
    私麦茶は苦手で、コーヒーは飲めないので飲めるのかなーと思って(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

そもそもハーブティーも苦手なので飲めるかな?と思ってましたがなんとかミルクアップブレンドは飲めている感じです笑

• 5月15日
  • みどり

みどり

私もコーヒー飲めないですが、たんぽぽ茶は大丈夫でした!コーヒーとは全然違いますよ、ただ少し麦茶に似てるかもです。私が飲んでるのは黒豆がブレンドされてるみたいで、黒豆の風味がします!

• 5月15日
  • うた

うた

そうなんですね♡
    ちょっとたんぽぽ茶探して試してみます♡
    黒豆…ちょっと苦手ですが笑
    でも汗の臭いがカレーの臭いよりマシですね笑

• 5月15日
  • みどり

みどり

黒豆の匂い、うちの親はきな粉の匂いがするって言ってました!私も黒豆食べるのは苦手です笑
    体を冷やさないらしいですよ!

• 5月15日
  • うた

うた

きな粉もダメで笑
    ダメなものばかりですみません(;´・ω・)笑
    でも試してみる価値ありますね♡

• 5月15日