※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

チビちゃんの服を買って帰ったら、中国製と日本製が混ざっていて、中国製の服はホコリが凄くて捨てるほどだった。ちゃんと見て買えばよかったと後悔している。

チビちゃんの服を中国製とか見るの忘れて買って帰ってみたら中国製と日本製が混ざってた😂中国製洗ってみたら凄い細かいホコリでまくってくしゃみ止まらなくて1枚捨ててしまったし、ガーゼは日本製と比べるとペラペラ…ちゃんと見て買えばよかったー!失敗したー😂

コメント

さくらまま

そんな服あるんですか??びっくり!
どこで購入したんですか?

• あや

あや

タオル地?パイル?だったせいもあるかもしれないですけど普通のタオルでもこんなでないわってぐらい酷かったです😂
    いろんなとこで買ったのでどこで買ったか覚えてないですすいません…😂

• 5月15日
  • さくらまま

さくらまま

そうなんですね。私は、日本製にこだわっていませんが、そんなにホコリが出てきたらびっくりしますね😅

• 5月15日
りおママ

日本製高そう😁💦
吐き戻しとかし始めたら
すぐに洋服とかダメになっちゃいますよ😭

• あや

あや

高いですよね💦
    そうなんですね!安くていいもの探さなきゃですね😂

• 5月15日
み

え、捨てたんですか!笑

あまり中国製とか気にしたことなかったです😅笑

ガーゼ、たまにペラッペラのありますよね😭

• あや

あや

母と二人でくしゃみ止まらなくなって触るたびにホコリが舞いまくってこれは無理だわ!って捨てました😂

気にしないですよね😂でも洗濯してこんなんもあるのか!と少し気にしなきゃなと思いました😥

ありますよね!ガーゼってどれもほぼ変わらないんじゃないの?!ってなりました😭w

• 5月15日
  • み

でも洗濯したのにホコリやばいって、メイドインチャイナ怖いですね😂😂😂
    今更ですが私も気にしてみます。笑

西松屋のガーゼがペラペラすぎて失敗したことあります😭
    アカチャンホンポの安いガーゼセットはいい感じでした💓

• 5月15日
  • あや

あや

新生児用の服でこれってのがまた更に怖いですよ😂w

西松屋よりやっぱり赤ちゃん本舗の方がいいんですね!追加で買うなら赤ちゃん本舗の買います!w

• 5月15日
ぷりんけつ☆ぷりんけつ

赤ちゃん本舗でもものによったら中国製ですよ😂
日本のお店で買う中国製ならそんなに心配しなくても💦とは思いますが……
中にはめちゃくちゃなのもありますけどね😂💔

• あや

あや

今回はめちゃくちゃな物に当たっただけですかね😂w

• 5月15日