※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

切迫早産で1ヶ月入院した場合の費用について教えてください。

今日子宮頸管15ミリで切迫早産といわれ、入院になりました。
だいたい1ヶ月くらい入院とのことです。

そこで質問が、切迫早産で1ヶ月ほど入院した方、入院費用ってどのくらいかかりましたか?

コメント

たんたん

限度額(5万6千円くらい?)使って8〜9万円くらいでした!

ぱんだ

1ヶ月までは行かなかったのですが
1週間と言われていたのがなんだかんだ3週間に伸びました😓
それで費用は13万ぐらいでした😭
点滴が高いみたいです、、
何か保険に入られていますか??
入っている保険に申請したらプラスで返ってきました!

あお

総合病院と個人病院では違うのかもしれませんが、私が総合病院で入院していた時は1ヶ月で高額医療費の申請をして18万とか位だった覚えがあります☺️
産科は自費検査が多いですから結構入院費かかりますね😭💦💦

Sママ

高額医療の申請して、3週間入院で約10万でした😭

アイスの実

わたしは2週間で11万いかないくらいでした。😱

音葉

私も切迫早産でまだ入院中です(>_<)
4/11〜入院していますが、4月分は高額医療の申請をして、保険診療分が約8万円・自費分が約10万円でした(^ ^)
そこの医院によってお部屋代なども違うのでなんとも言えませんが、参考までに*
長い入院生活辛いですけど、赤ちゃんに会うためにお互い頑張りましょう!