※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、“pippi”さんの投稿を紹介します。・・・・・昨日は1…

今日のイチオシは、“pippi”さんの投稿を紹介します。

・・・・・

昨日は1年ぶりにマツエクに…👁💗

産後、旦那から行ってきていいよとずっと言われ続けてましたが私にお金かけるくらいなら子どもにという気持ちが強くてずっと渋っていましたが、旦那が行っておいでと言うのでようやく予約を入れました🙁!!
前日まで、やっぱり辞めようかな〜とイマイチ乗り気になれずでしたが旦那に美容院に迷惑だから行っておいでと言われそうだよね!と気持ちを切り替えて当日を迎えました!!

産後初めて息子と長時間離れて、久しぶりのマツエクで2時間爆睡で本当にリフレッシュできました✩︎⡱
いざお会計しようとしたら、「昨日旦那様がいらしてお先にお会計されていかれたので本日のお支払いはございません、いつも育児頑張っている妻を癒してあげてくださいと言われておりました。本日はリフレッシュ出来ましたでしょうか」と言われ本当に開いた口が塞がらず…😮
マツエクつけたばかりなのに思わず涙が零れました😢

帰りはバスで帰るつもりだったのに、お店の人が終わる時間を旦那へ連絡してくれていたようで外に出たら旦那と息子が迎えに来てくれていました😢
美容院側の素敵な配慮と、何より旦那からのサプライズに涙の1日を過ごしました。
今日から育児また頑張れそうです( ; ; )!

来週は髪の毛やっておいでとヘアの予約までしておいてくれたそうです…
この人と結婚して本当に良かったです( ; ; )

・・・・・

それは、マツエクがぬれたとしても、泣いてしまいますね…!ご主人は“pippi”さんの日頃のがんばりを見ていてくれたのですね。

みなさんは、ご主人の優しさに泣きそうになったことはありますか?ぜひ気軽に「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

yumefuku

素敵な旦那様!!!
私も涙😢でました。
私は子どもの面倒見れないからと行かせてもくれないですー。

deleted user

思わずもらい泣きしました😂
粋な旦那様ですね✨
子供ができると、二人の時と違って更に旦那の優しやに気づかされる時ありますよね😊

ママリ

夫の鏡のような旦那様ですね😳🙌
素敵〜💗

ゆき

おしゃれですね〜!!

つぶら

素敵すぎる旦那さんですね♡

y

素敵すぎる😭💗羨ましいです!笑笑

3人のママ

なんて素敵な旦那さん!
泣けてしまいました。
私もこんな旦那さんがほしい(笑)

さけみん

羨ましい限りです。
爪の垢を煎じで飲ませてやりたいくらいです。まぁわたしが旦那さんに優しくすれば旦那さんも返してくれるのかもしれませんがね(*_*)

すーぷ

泣いてしまいました(T_T)

しかも仕事中にうっかり読んでしまい…仕事中なのにーー

旦那さま素敵すぎます!!涙涙

あんこ

なんて素敵な旦那様!!!
こちらまでもらい泣きしそうです💕

ゆ

素敵です!!
うちの旦那にも見習って欲しい(´-ω-`)

ミイナナナ

旦那様は神様ですか😍?

K♡

素敵すぎて私までなきそうになっちゃいました♡

リアンママ

思いやりのある旦那さんですね😍
育児頑張ろーってなりますね。

mayucha☆

素敵な旦那様羨ましいです😍
うちの旦那も見習って欲しいくらいです!笑

ぎゃびー

なんと良くできた素敵なご主人😭❤️
これも投稿者さんの日頃からの気遣いなどがそうさせたものなのかな😱笑

ゆゆ。

素敵過ぎて鳥肌立ちました😭❤
私は今はシングルマザーですが
いつかそういう旦那さん出来ればなーって想像しちゃいました❤

  • このままでいいのか…

    このままでいいのか…

    自分もシングルマザーです(^o^;
    お互いこんな旦那さんと一緒になれると良いですね😊✨

    • 5月28日
🦉

素敵すぎますー😭
文章を読んでいて泣けてきました😭

kanae*♪

素敵な旦那様ですね❤️
そんな父親の姿をみて息子さんも素敵な子に育ちそうです👶✨

ゆいちゃん

なんて優しすぎる旦那様😍😍素晴らしいです!!
こんな素敵な人がいるのかと思いコメントしちゃいました☺️🙌

♡エミ♡

こんな旦那さん(夫婦)いてるんや、、

deleted user

泣いちゃいました😢✨
素敵すぎて…お迎えまで…本当に素晴らしい✨✨✨
良い話を聞けて私も良い気分になりました☺️❤️
これぞ本当の幸せサプライズですね🙏❣️

こうくんママ

素敵すぎて、泣いてしまった😭
うちの主人もそうなってくれ😭

deleted user

旦那さん、神対応すぎます!
素敵〜羨ましい〜💓

かなこ

優しい旦那さん🎶❤️
感動しましたあ!幸せですね!
私も今妊娠中ですがどんなに当たってもご飯作ってくれるし優しい旦那です、毎月記念日にケーキ買ってきます。愛想つかされないようにしなきゃなあ。

あひす

幸せな気分になりました😭
そんな配慮ができるなんて普段から、きっと素敵な方なんでしょうね😭
お金を気持ちよく出してくれるところ、うちも見習ってほしい😭

あにゃか

素敵な旦那様😍✨
爪の垢を煎じてうちの旦那にも飲ませてやりたーい!笑

まーさん。

とっても素敵ですね〜😭💓

のの

素敵な旦那様ですね✨
奥さんを想ってしたんだなと思うとなんだか泣けてきました。

たーさん

読んで泣きました😭笑
私の夫はそんなサプライズないというかできるタイプではないんですけど、普段からほんとに育児には協力的なのでそんなこと期待したら自分がダメな妻になってしまいそうです😅

ほり

そんな旦那さん中々いないので、羨ましいですね✨
1つでもやって何でも感謝ですね😊

ゆう

旦那さん素敵すぎます💕💕💕
うちの旦那は昨日まで友だちと旅行いってましたよ💦😭

  • ミチコ

    ミチコ

    えー生後2ヶ月なのに!?酷いですね😠
    まぁうちみたいに家にいても何の役にも立たないならいっそ居ない方がイライラしなくて済んで有り難いですけどね😞

    • 5月28日
まるこ47

素敵過ぎて涙が出てきました❣️
心癒されるお話ありがとうございます😊

deleted user

素敵すぎる(;_;)💕

まりも

すごい。。
素敵すぎる旦那サマ😍

おーみやこ

なんて素敵なご主人なんだ!!!
世の中のパパがみんなこれぐらい神対応してくれる人だったら、ママたちはもっと頑張れるのに…😭

ちいはんまる

素敵!羨ましい(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

あさ

いい旦那さんですね😊
私も昨日、パパに子供見てもらい美容院に行ってきました(*´꒳`*)
産後初めての美容院です💇‍♀️

ミチコ

なんていい話なの😭
今夜旦那に読み聞かせます!笑

deleted user

すごい素敵な旦那様ですね❤
私まで泣けてきました😢❤️

つむかいママ

涙でました( ̄^ ̄゜)

めい

素敵✨ロマンチックで、読んでいてウルウルしました(*´ω`*)♡
毎日子育てお疲れ様です☺️❤️

私も娘を出産してちょうど1ヶ月後に夫から『はいっ』て、小さな箱を渡されて、開けてみるとTiffanyのひと粒ダイヤのネックレスでした。『1ヶ月間初めてのことだらけなのに一生懸命頑張ってくれてありがとう、無事に産んでくれてありがとう』と言って渡してくれました。お小遣いを少しずつ少しずつ貯めて買ってくれたよーで、『ありがとう、ありがとう』と嬉し涙が出ました♡お互い、良い旦那さんに巡り会えて幸せですね☺️❤️✨

RmRm

素敵ですね😩羨ましいです😭😭💗

てんむす

素敵な話ありがとうございました☺️

なお

素敵な旦那様ですね🤗💗うるうるしました😭💕

もろまま

うらやましぃ~!!!
素敵すぎます❤️

ひまちんまま

マツエク、カラコン
しなくても十分かわいいって
言われます笑

怜

そのくらいのことをしてくれるととてつもなく嬉しいですよね!💓🤣とても羨ましいです!!(^∇^)

ありがとう

羨ましいかぎりです。

あ

そんな方いるんですねー😻

なみこ

なんて素敵な旦那様❤️❤️❤️
読んでいてこちらまで涙が出てきました😭✨
しかも!!お会計終わってるとか、そんなサプライズされてみたいです💕
羨ましい限りです😍

素敵なご夫婦の間に産まれたお子様も、すごーく幸せですね☺️
ほっこり話ありがとうございました😊

mママ

いいねしてもし足りないくらい良い旦那様😭♥愛されている証拠ですね✨
うちの旦那も仕事ばっかじゃなくて見習って欲しいくらいです😭♥

(・∀・)

幸せわけていただきました♥️

 ちい

か、神様かな?←

うちの旦那も休みの度に
息子連れて2人でお出掛けして
私の自由時間をくれたり、
そろそろ美容室行っておいでー!と
気持ちよく送り出してくれる
自慢の旦那ですが、、
いやー、お会計や送迎までとは…!

素晴らし過ぎます😭💓💓

しぃちゃんマム

読みながら涙が止まりません!!
ステキな旦那様と結婚されましたね💓

 りーママ

素敵な旦那さま❤️
うちも行ってきていいよとは言ってくれるけど…
そこまではしてもらえない😫
羨ましすぎます!!

deleted user

この投稿見て全私が泣いた。。
pippiさんが日頃頑張ってるからですかね!
そしてそんなpippiさんをちゃんと
側で見てくれて感謝してくれて
それを行動で表してくれて、、
なんて素敵な夫婦なんだー!!!!
感動したー😭💓
幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます
いつもお疲れ様です(´・ω・`)

みゃーこ

素敵な旦那様ですね( •̤ᴗ•̤ )
うちは、行っておいでと言ってくれたものの結局付いてきて待ってたから相手側も私も落ち着かなかったもんなぁ(T^T)

ぴょん

素敵な旦那様ですね❤
羨ましすぎます😂

みーれー

なんか、涙出ました!笑
旦那さん素敵!


今までみたいに自分の時間がなくたって
おしゃれ出来なくたって
そんな1回の気持ちのこもった行動されたら
またずーーーーっとがんばれる。

いいなぁ、うらやましい♥️

今日これ、旦那に読ませようっと!笑

スピカ

ほんとに素敵な旦那様ですね😭😢✨
これからも旦那様とお子さんの為に頑張ろう!って思えそうな思い出になりますね( *´︶`*)

はるり

素敵すぎる旦那様!!!
かっこよすぎます!!

私の旦那はお金くれないので
自分の貯金から美容院行きました。

ののママ

めちゃ素敵な旦那様ですねー💕
感激です😂
世の中に、こんなに紳士的な旦那様がいらっしゃるんですね❤
奥様にいつまで綺麗でいて欲しいのかもしれませんね😆

misa

素敵な旦那さんですね♡!

deleted user

何て素敵な旦那様でしょう😍
私もこんな旦那様が欲しいです✨
まぁ時すでに遅しですが😂笑

らんぷ

なんて素敵な旦那様!!!!😍
爪の垢を頂いてうちの旦那さんに飲ませたい😭

くらげ

感動です😭
普段はサプライズ苦手ですが、これは羨ましいです✨

しょうたママ

すごい!!
超感動した(*´ー`*)♡

ともえ

素敵すぎて感動しちゃいました!

ねこ

私もそうゆう旦那さんと結婚したかった…(笑)

ひい

ステキ過ぎます‼
良い旦那さん

しおママ

惚れた(笑)

子供産むと「旦那きらいー」みたいな人多いから、夫婦お互いに大事にしあってるのがよくわかるエピソードでいいですね。
夫婦は鏡。そこまでしたくなる奥さまも、普段からご主人にねぎらいを忘れてないのでしょう

ゆふの

羨ましいです。
読んでて涙が出ました。
うちはあり得ないです。 
化粧っ気ないしおばさんだから余計かもしれない…。
なんかほんとドラマみたいで素晴らしいですね。うちのクソ旦那に旦那様の爪の垢煎じて飲ませたいくらいです。
いいお話ありがとうございました。💑

るう

素敵な旦那さん!!
pippiさんが遠慮しないようにお会計からお迎えまで、サプライズしてくれるなんて完璧ですね💖
そしてマツエクって爆睡しちゃいますよね。キレイになって、久しぶりの熟睡できてよかったですね~✨

るー

最高に素敵なだんなさんですね♥
読んでて胸がきゅんとしました(o^O^o)

さき

旦那さん素敵です😆✨

ななな

素敵な旦那さまでうらやましい‼️素敵なご家族ですね✨

あこ

旦那さん爪の垢譲ってください🤣
煎じてうちの旦那に飲ませます

ゆうまま

素敵な旦那さまですね✨
羨ましい…

まな

素敵な旦那さんですね❤️
いい話で癒されました😊

amk :)

なんて出来た旦那様なんでしょうか!!
うちの主人にも言って聞かせたいですよ!!
1年間ご苦労様もなく、誕生日も忘れられ、結婚記念日も特になにもなく、私がケーキを作り、ピザを食べたくらいです。
あー悲しい💔

紬

素晴らしいですね✨✨
こちらまで幸せな気分になりました~🎶

Emks♡

羨ましすぎます!
旦那によませたいです。笑

ゆん

とてもいい旦那さんですね💓

りょくまま

予約やお会計、癒してあげてほしいの言葉だけでウルウルだったのに、
お店出た時らパパと息子さんが手を繋いで笑顔でお迎え。
そんな素敵な画像が浮かんで涙溢れたよー😭

2児👦👧mama♡*。゚

え‼
めっちゃいい旦那さん٩(*>▽<*)۶

みっきーママ

旦那様素敵すぎる~✨うちの旦那との差が高低差ありすぎて耳キーンなります 笑

しい

素敵な旦那様!!❤ 涙が出てきました(;_;)✨

ちびまま

素敵な旦那さんですね!
読みながらうるうるしました😭

のんちゃん

ステキ過ぎますね、ご主人💕
それだけ、pippiさんが、毎日がんばっているからですね😊
ちゃんと、pippiさんを見ててくれてるんですね😊

M

羨ましくて自分のことのように感動😭自分と重ね合わせて涙でそう(笑)この世にそんな度が過ぎるほどの素敵すぎる旦那様が存在するという現実。

マカロン

ほんと素敵な旦那さんです😌
私も子育てで、美容室最後に行ったのいつかな…🤔
忙しくて化粧もしないし、頭もひとつ結び😨
美容室に行っておいでって言ってくれるけど、休みの日は昼までグースカ寝て、起きてきても昼ごはん食べてグースカピー。
そんな人に子供任せられません😡
最近寝返りして、いろんなもの手にとるから目が離せない。

うちの旦那にもこの記事見せてやりたいくらい

  • 天気

    天気

    わかりますね〜。ウチは特に産まれて2年くらいは本当に他人の子供だと思ってるのかと思うくらいよそよそしく、子供が成長してやんちゃになってくるとようやく遊び相手かのように一緒に遊ぶようになってくれました。私の過去から言えば、たぶん一番旦那にムカつく時だと思うので、今はその時だと思って育児踏ん張ってくださいね〜 今は旦那に対して「貸しの時期」と思ってあとでふんだんに返してもらってくださいね(笑)
    育児お互い頑張りましょう〜^ ^

    • 5月28日
  • マカロン

    マカロン

    そうなんですね😅でもうちもそうです。
    泣いてるから抱っこしてあげてって言ったら抱っこしてくれるんだけど、何その抱き方(笑)って心で笑ってしまいます(((*≧艸≦)ププッ
    首も座ってるから縦抱きでいけるのに、まるで生まれたてのように首を持って横抱き。
    そしてその抱き方だと重くて疲れて、すぐベッドに置くからそら泣くわな😏

    旦那いわく、まだしっかりしてないから怖いみたいです😅
    もう少ししたら、遊び相手になるかなって期待してます。
    子供も大きくなってきたら、ゆっくり寝かせてくれませんしね(^з^)-☆

    ありがとうございます。頑張ります🙋

    • 5月28日
  • 天気

    天気

    ウチの旦那もそんな抱き方で同じ事言ってました(笑)
    ウチは子供が言葉を割と話せるようになってから旦那も遊び始めたので兄弟のように認識したらお任せできるかもですね(笑)また男の子なのでママを取り合うライバル的な存在なのでお互いに成長し合ってるように感じます(笑)これからが楽しみなのでそれまで楽しみにして過ごしてくださいね〜😁

    • 5月28日
deleted user

本当に素敵な旦那様ですね😆
私も読んでてうるうる😂しました!
素敵な投稿でほっこりしました😊

なつはる

それは日本の男性ですか?!(笑)

羨ましすぎる~💓

ぷりん

素敵すぎる!!感動✨
泣けてきました(´Д⊂ヽ
こんな人と巡り会いたかった(´Д⊂ヽ

にゃんこ

素敵な旦那様ですね✴
読んでいたら自分の事の様にうるうるしちゃいました😂

みたらしきなこ

羨ましすぎる(;_;)
素敵な旦那さまですね♡
わたしの旦那は頭の片隅にもそんな発想思いつかないだろうなあ…

えん

ステキな旦那さんですね😭💕

ゆうくんママ

素敵な旦那さんですね❤️
私もそんなことされたら泣いちゃいます😭

だま

素敵な旦那さんですね!!
うらやましい✨

そら

めちゃくちゃ良い旦那様ですね!私は、産後は、落ち着いてからすぐに、マツエクの予約入れましたよ✨やっぱり、少しはマツエクして、きれいに見せておいたら、自分のストレスも解消するような感じがするので🎵でも、ほんまに、良い旦那様で、羨ましいです。うちの旦那さんも私が美容室へ行くときは、私を車で送ってから、家に帰って掃除、洗濯、子供の育児して、また車で息子連れて迎えに来てくれて頑張ってますよ。

このままでいいのか…

出先なのに涙が流れそうになりました😭
とってもいい旦那さんですね😭✨
羨ましいです❤(ӦvӦ。)
自分、化粧とかしないからそんなサプライズは期待できないな(笑)

あぐ

素敵な旦那様ですね!
泣けちゃいました!
うちの旦那も見習ってほしい~!

よしの

ドラマみたいな素敵な話ですね!!こんな男性世の中にいるんだ~と思いました!

くまママ

私も泣けてきた~(;´Д⊂)
めっちゃいいパパさんですね✨
こんな素敵なパパなら家事も育児も頑張れますよね💕

yuzu

素敵な旦那さんですね✨
羨ましいです!
気持ちがほっこりしました😊

ととこ

こんな旦那さんが欲しい…_:(´^`」 ∠):_

あちちゃん

旦那さんかっこよすぎます!
いい旦那さんにめぐりあえて
羨ましい!、

えっか

めっちゃいい旦那さん♡
お会計してくれてる上にお迎えなんて💦
本当にすごすぎです!
きっとpippiさんがいい奥さん&mamaしてるから旦那さんも素晴らしいんですね♡
何より、家事育児は誰からも評価されず、常に頑張り続けなきゃいけないから、日頃の大変さを分かってくれてるのが本当に嬉しいですよね😢

えりか

素敵過ぎますね😍💕💕
育児や家事はちょいちょいやってくれますが,そんな気のきいたこと言ってくれません(  ̄▽ ̄)
羨まし過ぎです❤️

すーちゃんママ

いいね押しまくりたいです

やママ

素敵な旦那様ですねぇ(〃´ω`〃)♡
きっとリフレッシュしてほしくてずっと行く事をすすめてたのかな?
喜んでほしくて色々考えてやってくれてたのかなって思うと、旦那様もとっても愛しくなりますね(*´-`)
私まで幸せな気持ちになりました♡

はりー

素敵な旦那様✨

私の旦那は…
オレンジジュースやポカリとか私が飲みたい物を買ってきてくれたり、夕飯をたまに作ってくれたりします。
でも、こんな気づかいは出来ないだろうな、たぶん😂

けいちゃま

なんて、素敵な旦那様!
いい夫婦関係なんですね💕

おまけに息子さんとお迎えに来てくれて…号泣しちゃいます!!

こっこっこ

ママリの投稿で初めて泣きました😭
こんな素敵な旦那様と、素直なpippi様から産まれた息子さんはとっても幸せなんだろうなぁ👶🌈

私の主人は、私が「育児手伝ってくれてありがとう」と言ったら
「二人の子の育児なんだから、手伝うんじゃなくてするのが当たり前でしょ‼俺にもちゃんとやらせて」
って言ってくれたことがすごく嬉しかったです😢✨

せり🌼

素敵な旦那さんですね😆❤️❤️

ぱん

素敵すぎます‼️
うちの旦那もその優しさ身に付けて欲しい😭

Meg♡YY

いいなぁぁぁ😭😭💗
奥さんを大切にできる
旦那さん本当に素敵😭

マッド

素敵すぎてこちらまで涙が、、😂

ルイボスティー

うちの旦那様、お片付けがとても苦手だけど、優しいです。
毎朝、会社まで車で送ってくれてました。あれがなかったら、仕事を続けられなかったと思います。
感謝してます。

deleted user

素敵な旦那様ですね😢👏💕

アロエヨーグルト*

素敵な旦那さまですね❤
優しい~🙆✨✨

pippiさんも、よく頑張っておられるんでしょうね👍✨

やまぴよ

旦那さん優しい!素敵ですね!
産後美容室行けてません!自分で散髪してしまいました(笑)
私も旦那にそんな風に労ってもらえるようにまた育児がんばろうと思えました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

とっとしゃん

自慢投稿ピックアップ多くないですか?🌋

  • 9nine♡♡mämä

    9nine♡♡mämä

    ちゃんりこさんの気持ちすんごい分かります❗❗
    自慢多くて……💦
    疑問💦
    ママリアプリではなく、自慢大会アプリみたい……💦

    • 5月28日
  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    9nine♡♡mämäさん
    コメありがとうございます。
    自慢しあうのは構わないんですけど、ママリからわざわざ通知が来て内容がどこかの夫婦の自慢話だとイラッとします…

    • 5月28日
  • 9nine♡♡mämä

    9nine♡♡mämä

    分かる︎⤴︎ ⤴︎分かります❗❗
    私もイライラポイント、ちゃんりこさんの言う事に同感です❗❗❗❗

    • 5月28日
レイネ

素敵すぎます〜😭💓
自慢の旦那さんですね!!!

みぃまま。

感動しました(;_;)

ななみん

素敵旦那様ですね❤
こちらまで涙が出てきました😢♥

こと

素敵な旦那様ですね!
泣けました。
羨ましいです(≧ω≦)

アニエスにゃー

素敵すぎて震える!!!

ももた

素敵な旦那様ですね(*^^*)
幸せですね♡♡
羨ましいです😭♡

3児mama

わぁー、、。゚(゚´д`゚)゚。感動しました。
今、双子育児真っ最中!!
めげそうな日々を送っていますが、旦那に支えてもらいながら頑張っています。
みわさなさん一緒にがんばりましょう。

mai

なんて素敵すぎる旦那さん😍💕

泣きそうになりました😢
きっと普段も優しいんでしょうね😊💓

レナ(19)

すごいすごいすごいっ!!♡♡
うちの主人にもさりげな〜く言ったらやってくれるかしら😍💓

ひよ

旦那さんすごー!😍✨
お金どうこうより
行っておいでって言ってくれる気持ち、いつも頑張ってくれてるからゆっくりしてきなって気持ちが嬉しいですね😊

(;゜∀゜)

いいなぁ~の一言です😫
爪の垢煎じるので旦那さんの爪を下さい(笑)
それに比べて我が家の旦那を見てるとため息しか出ません😪
そう言う素敵で嫁を思いやれる人とどう言う風に知り合えるのか💔
羨ましい限りです(笑)

かおり

そんなステキな旦那さんいるんですね!!
泣けました~😭

ぱるる

感動しました!すごく優しい旦那様ですね!

むつむつ

そんな男の人、世の中に居たんだーー!!
すごっ!!(; ꒪ㅿ꒪)

えず

旦那の鏡ですね!
素敵すぎます!!

全世界の旦那様が皆このようだったら平和なのに!(笑)

ミニオン

素敵な旦那様!!
夢のような話しですね(´;ω;`)💕

ぴかぴか

ヤバい!感動です(๑ ơ дơ)✧

ゆきこ

私の旦那もいつかそんな事して欲しいなぁ。昨日、旦那に『のんきにテレビみてんじゃねぇ』って言ったばっかだな。

ミラ

素晴らしすぎるだんなさま💕💕

しじみ

良かったですね!育児中は中々美容室などの時分の事ができなくなるのでだんな様もさりげなさがイケメン爪の垢を我が家のだんなにのませてやりたいですよ!これからも、なかよくいくじしてください!

なぁ

読んでて涙ポロポロ出てきました😭
旦那様素敵すぎです😆💕

M村

素敵過ぎる(´・-・`)💕
次元が違いすぎて妬みの感情が1ミリも湧かない笑
きっと奥様も素敵な奥様なんだろうなー💕

ゆあちゃんまん

旦那さん素敵すぎます😭💕

ゴメス

すっごい良い話😢
愛されてますね~❗

さーちゃん

いい奥さんだからこその素敵な旦那さんなんだろうなって思います😢❣
優しい旦那さん末永く大切にされて下さい💕

チョコパイ

そんな素敵な旦那様が世の中にいるんですね😊

うちの旦那………

jazz

いい相方と結婚できて良かったですね‼️🍀 癒されました(T-T)

ぶーちん

素晴らしいです( ; _ ; )

サッチー

何て、素敵な旦那様なのでしょう‼️
羨ましいですね…😀
サプライズだなんて、中々出来ない男の人(旦那さん)って多いですよね…
旦那さんも、言葉にはあまり、出さないのかもしれないですけど、奥様が大好きで、頑張ってる姿を見て、気遣ってくれたのでしょう‼️
これから先もずっと、お子さんと、夫婦共々で、幸せでいて下さいね…😀

素敵なお話、ありがとうございます。🕴

ヌコすき

泣ける😭😭旦那様かっこよすぎる

ぐでたまママ

素敵♡
変なニュースばかり流さないで、このエピソードを全国ニュースに取り上げてほしい(*´∀`)
こんなお互いを思いやれる夫婦になりたいな(*˘︶˘*).。.:*♡
こんな素敵な気持ちで育てられたベビーは、ここに生まれてきて良かったーって絶対思う♡

deleted user

うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ませたい。
産後、本当にぼろぼろです。
ずーっと髪はボサボサ、パジャマでウロウロ…

  • ぐでたまママ

    ぐでたまママ

    すみません、私もパジャマでウロウロ派です(笑)
    しかも、夜寝たTシャツそのまま着替えずに息子のお迎え行ったり余裕であります(笑)
    髪の毛も抜けてきたし、結んどいた方が抜け毛落ちないし〜(●´ϖ`●)
    こういうのがダメなのか…_| ̄|○

    • 5月28日
とも

素敵すぎる!
羨ましいで(≧∇≦)b

らん

うちの主人も
サプライズで
やってくれないかな(´・c_・`)

多分、、、無理だろうな、、、(T_T)

マイメロ

なんて。。。すんばらしい旦那さん。
そんなことしてくれる、できる男の人っているんですね‼️
白馬の王子様ですね。
めちゃくちゃうらやましいですぅ。

deleted user

えー!!!
そんな旦那さんと結婚したかった…^^;

カレン

凄く素敵な旦那さんですね❤️
感動です😭 私もよく食べに連れて行ってくれたり、色んな所にデートしてくれたりして貰ってます❤️
毎日残業で疲れているはずなのに、必ずギュッとお腹にハグして今日も元気にしてた?ってして可愛くていつもきゅんとしてます😍

ひとみん

いや〜素敵な旦那様!!
やり方もスマート過ぎます(*´꒳`*)

今夜旦那に話してみよう😁
幸せのお裾分けもらいました👍💕

しー

泣けました!本当に素敵です!

にゃんこ

わたしまで泣けてきました😭💞💞素敵なお話きけて幸せな気持ちになりました✨

せいやんか

泣ける素敵な旦那様(*´▽`*)
うちの旦那にも見習っていただきたいわ😁

まぁ

素敵な旦那さんですね(*´∇`*)
泣けますヽ(;▽;)ノ

はなママ

わぁ、素敵すぎます!読んでて、涙出てきましたっ!!

咲華

涙が出そうになりました(>_<)素敵な旦那さんですね(о´∀`о)

なお

素敵な旦那様🌠
ウチは自分の子と優先だから、私も子供も旦那に振り回されっぱなし…
うらやましい限りです…

☆nanamon☆

素敵な旦那様ぁ😭💖ほっこりさせていただきました😌✨

y8☆

初めまして‼️妊娠8ヶ月の初マタです❣️涙が出ました😢優しい、本当に素敵な旦那様ですね😌💕結婚してよかった❤️ってこれは思いますね🎵 いいなぁ💕

saa

素敵な旦那さん♡
うらやましいです😭✨

明太

すごい優しさの塊…!

ままり

素敵すぎる♡♡♡また育児も家事も頑張りますかっ!笑

みぃ

素敵な旦那様❤
これをうちの旦那に読ませたい😭携帯でゲームしてないでこーゆー事してくれてもいいんだよ‼️って言いたい😅
素晴らしい旦那様に出逢えてよかったですね🎵
いつまでもお幸せに💕

めかぶ

なんてステキな旦那様〜😲❤️❤️羨ましいです😊✨

さき

素敵な旦那様です\(^o^)/❤️

あや

旦那さん素敵です😭❤️❤️❤️
思いやりがとても伝わってきますね💓

しいた

素敵すぎました( ;∀;)

あだむ

読んでて泣いちゃいましたー!
うちの旦那もそうとう育児に協力的だけどこういうサプライズとかできない人だから本当に羨ましい😭❤️素敵すぎるー❤️

くう

文章読んだだけで
涙が😭😭😭

素晴らしい旦那さんをお持ちで💓

あーまま

素敵すぎます!
思わず涙が😭💕💕

天気

素敵すぎる旦那様♡
国宝級ですよ♡
大事にしつつこれからも大事にしてもらってくださいね^ ^

エリーピー

羨ましすぎます🎵
うちの旦那も見習って欲しい……💦

yunkoro

えー😭♡
素敵な旦那さんすぎる😭♡
思わず涙が…!

ゅッこ

本当に素敵な旦那様✨
羨ましいです(*´ω`*)

りん

素晴らしい配慮に感動しました。
一瞬で幸せな気持ちになりますよね〜
私は娘の風邪をもらい何年ぶりので高熱と抵抗力か下がったのか?
突発性難聴になり治療中
些細な優しさで疲れも吹っ飛ぶんですけどね。

かんちゃん

素敵な旦那様ですね~😭
羨ましい✨✨

家なんて去年の母の日、一週間位前から年中の娘と何かサプライズしてくれないかなぁとワクワクしていても結局何も無くて自分でカーネーション買いました😱

私は毎年の父の日に、年少の娘とあれこれ計画して色々用意して…。
ケーキを焼いたり、花をプレゼントしたり…。

今年こそ!と思いましたが、奇抜なカーネーションをくれました。
(白?黄色?みたいな父の日には良いかも?!)
ママは只の赤いカーネーションで良かったよ!普通が1番!!

髪を切るのも1年に1回。
家の旦那さんはマツエクなんてきっと存在も知らない。
予約してサプライズなんて、本当に羨まし過ぎて禿げます😢

まほ

感想しました。
日頃の疲れ、ストレスが癒やされました。
他人様の話で感動するくらいなので、
自分だったら、号泣だと思います。

かモ

すごい❗サプライズってけっこう中途半端が多いけど、そこまでできるのはすごい❗本物だ!

いちご姫

素敵過ぎます💕💕
私の身なりはボロボロです😂笑

太郎

こんな素敵な旦那さんが存在するなんて!!!!素敵すぎます!

とうまま

素敵‼いい旦那さん!

みーちゃん

素敵すぎる旦那様で、もらい泣きです😢
うちは…ないなぁ。

sa8

旦那さん素敵です~😆✨

みぃ

ステキ過ぎる…!!!
惚れ直しちゃいますね❤️❤️❤️❤️

チャママ

なんと!素晴らしいご主人様なんでしょう☺️
お子さんも、素敵なパパで幸せですね😆

みっちゃん

言われてみたいです❗
素敵な旦那様です✨