※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
子育て・グッズ

お子さんの日焼け止めについて、どんなものを使っているか、どこに塗っているか相談です。外出時に塗る必要性を感じています。

こんにちは(^^)
皆さん、お子さんの日焼け止めどんなもの使ってますか?また、どこに塗ってますか?

さっき公園に行ってすぐ帰るはずが、他のお子さんが来てくれて一緒に遊んでたので真っ赤になってて😱💦
今までは塗らなくても~と思っていましたが、やはり一時間くらい外に居るなら塗ったほうがいいかなと💦💦

よろしくお願いいたします!

コメント

ちーちゃん

アトピタの日焼け止め使ってます😀顔、腕など素肌のところは塗ってますが、焼けてます😂

• ⑅

コメントありがとうございます(^^)

顔も塗ってるんですね✨
    お湯で落ちるのでしょうか?
    うちももう今さら塗ってももう焼けてますが、気持ちましなのかなと思って悩んでます😅

• 5月15日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

石鹸等で落としてくださいと書いてあるので、お湯でオフではないみたいです💡午前出かける時つけて、午後塗り直して、お風呂で落としてる感じです💡💡

• 5月15日
  • ⑅

石鹸で落とすんですね!
    昼間公園で顔が真っ赤で心配しましたが、明日日焼け止め見に行ってきます😀ありがとうございます。

• 5月15日