※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

福島県須賀川市や白河市で、赤ちゃんの耳鼻科を探しています。左耳が痒いので診てもらいたいです。駐車場のあるおすすめの病院を教えてください。

福島県須賀川市、白河市あたりで赤ちゃんを診てもらえるおすすめの耳鼻科ありますか?
ここ2〜3日左耳を手で触っているので、痒いのかな〜と思って😣
車で行くので駐車場あるところだとありがたいです🍀

コメント

はじめてのママリ

白河市ならなかつか耳鼻科に行ってます。
ネット予約ができますし、キッズスペースもありますよ(^-^)
私も同じ症状で昨日行って来ました。

• いちご

いちご

コメントありがとうございます^ ^
    ネット予約もできるんですね!調べてみます!
    因みに先生や看護師さんは優しいでしょうか?
    ふーさんのお子さんは耳垢取ってもらった感じでしょうか?
    質問すみません💦

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生はぽーっとしてます(笑)
    受付の看護婦さんはちょっと冷たいです。
    中の看護婦さんはサポートしてくれて優しかったです(笑)
    3ヶ月の時に耳垢で行きまして、昨日は髪が耳に触り痒かったのか少し血が出て、かさぶたになってたので中耳炎になったら大変だと思い、行きました。
    中耳炎にはなってなく大丈夫でした(^-^)
    待合室もキレイだと思います。
    尾股耳鼻科は私があまり良くない先生に当たり、適当にされたので行きたくなかったのです。

• 5月15日
  • いちご

いちご

先生ぽーっとしてるんですね 。怖くなさそうで安心しました!笑
    当日のweb予約もあるみたいですね✨

お子さん中耳炎じゃなくて良かったですね🍀
    私矢吹に住んでるのですが、調べても耳鼻科が見つからなくて…💦
    教えてくださってありがとうございます^ ^

• 5月15日