※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まとぅ
妊娠・出産

妊娠14週目から毎晩20時~22時に腹痛があり、出血はないが心配です。大丈夫でしょうか?

14週目くらいから毎日、夜だいたい20時くらいから22時くらいに生理痛のような腹痛が始まり悩まされます。
ズーンとしたに引っ張られるような感覚で、動けない日もあります。

出血とかはとくにないのですが、これって大丈夫なのでしょうか?

コメント

とも

生理痛のような下腹部痛は
妊娠中よくありますが、動けない程の痛みなら病院で相談された方がいいですよ!

• まとぅ

まとぅ

回答ありがとうございます。
    出血とかないからと、ひたすら我慢してました😢

次の検診で先生に相談してみます!!

• 11月1日
  • とも

とも

出血だけでなくお腹の痛みが酷い場合も危険だと思いますので…痛みがずっと続いたりしてる場合は早急に受診されてくださいね♪
    今は痛みはないのですよね?

• 11月1日
  • まとぅ

まとぅ

今は痛みはないです!!
    いつも同じくらいの時間に来て、旦那に擦ってもらうと少しよくなり、いつも擦ってもらいながら寝ています。
    寝て起きると何事もなかったかの様に元気に動けます!!

• 11月1日
  • とも

とも

そうなんですね!
    生理痛みたいな感じで
    子宮が大きくなってきてるんだと思います。
    最近冷えてきたので、お腹冷やさないように暖めて下さいね♪

• 11月1日
  • まとぅ

まとぅ

そぉ思うと痛みさえちょっと愛おしく思えます❤

ありがとうございます!!
    腹巻き必需品にしてお布団占領することにします✨

• 11月1日