※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノヴァ
妊活

化学流産後の排卵検査薬の薄い反応について、普通の排卵かホルモンの影響か気になります。排卵痛みも感じるが、三日後は早いかもしれません。周期が不規則で排卵予測が難しい状況です。同じ経験や知識を持つ方のアドバイスを求めています。

化学流産の三日後に(出血が無くなってきて)
排卵検査薬をやってみたら
薄く反応があるのですがこれは普通の排卵ですか?
それともホルモンの影響で偽陽性みたいな感じですか?

排卵痛みたいなのは少しあります🤔
チクチクする感じがします

三日後では早すぎますかね😥
周期がない(測定不可)ので
排卵の予測が出来ません😔


同じ経験や知識を知ってる方が居たら
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

totoro

排卵検査薬で、このぐらいの濃さなら、排卵周辺じゃなくても出たりしますよ❗️

  • ノヴァ

    ノヴァ


    そーなんですか😥
    前の妊娠の時(胎嚢が確認出来ず塊が出てきてしまった化学流産)はこれより少し濃かったのが排卵だったのでもうそろそろなのかなと思ってました😔
    あまりハッキリ陽性になった事がないので
    化学流産後の排卵もこんな感じなのかなと思いました🤔

    • 5月14日
なっちゃん

いつもの生理周期はどれくらいですか?周期がないというのは不順ってことですかね?💦極端に早くなる時もあるならもうすぐ陽性が出る可能性もありますよね💡
ただ排卵検査薬も100%正確ではないので、基礎体温と併用したら一番分かりやすいのですが測ってないですか?

  • ノヴァ

    ノヴァ

    かなりの不順です😔
    基礎体温は図ってます✨
    でも結構バラバラだったりするので
    あてに出来ないかなっと思ってました🤔

    • 5月15日