※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
子育て・グッズ

うちの息子でべそなんですが、なおるんでしょうか?

うちの息子でべそなんですが、なおるんでしょうか?

コメント

kmam

うちの長男もデベソでした💦1歳越えても治らなければ手術をしましょうと言われており1歳8ヶ月の時に臍ヘルニアの手術をしましたよ😭手術はしなくても生きてはいけるそうですが将来スポーツなどする時に力を入れると腸が飛び出す場合があるのでなるべく手術した方がいいと言われしました。。
わからないうちにした方がいいから小さいうちの方がいいと言われましたよ✨

• のっち

のっち

そうなんですか!?💦それは、自分から相談しないと、普段小児科に行くときには言ってもらえないことなのでしょうか?なにも言われたことがないのですが…

• 5月14日
  • kmam

kmam

うちはずっと気になっていたので3ヶ月検診の時に相談したらかかりつけの小児科で相談するように言われたので予防接種の時に相談したら1歳まで様子見てダメだったら大きい病院に紹介状を書くので行ってくださいと言われました。なので、最初は自分から相談しましたよ!たぶん病院の先生は言わないとなかなか気づかないかも??です💦

• 5月14日