※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいど
子育て・グッズ

メデラの乳首保護機を使っている方いますか?産後6日目で胸が張り、赤ちゃんが乳首を吸わなくなったので助産師に勧められて使用中。赤ちゃんが喜んで吸ってくれるようになり、感動しています。今後も利用予定です。

メデラの乳首保護機使ってらっしゃる方いらっしゃいますか?🍀

産後6日目なのですが、胸が張って赤ちゃんが乳首を吸ってくれなくなってしまったので助産師さんが勧めてくれて…今使っています🍀(´・ω・`)
あんなに嫌がってたおっぱいを吸ってくれるようになってなにコレ神様みたい………と思いました☺️

今後もお世話になりそうです💨

コメント

もも

私も乳首が小さくて
赤ちゃんが上手く
吸えなかったので
使ってました〜✨
もう卒業しましたが😚🙏🏻

私も出産直後は全然吸ってくれなくてメデラの使ってました!
ですが他の助産師さんが使ってるのを見てピジョンの方が乳首に合うと思うよと言われてそっちを使っていました😊

seita

わたしも産後すぐに看護師さんに勧められて今も使ってます😊
1ヶ月になるあたりから直に飲ませる練習をさせて今では保護器なしでも飲めるようになりました🤗
でも保護器なしだとまだ疲れるみたいなので、しっかり飲んで欲しいときは保護器つけて、寝かしたいとき、外出時は直に飲ませてます!