※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

下がりまつ毛の方マツエクすると気づかれにくいですよね?😅マツエクした…

下がりまつ毛の方マツエクすると気づかれにくいですよね?😅マツエクしたことある人には下向いたりすると気づかれるかな💭
なにか方法ないですよね…😣

コメント

最近、アップワードラッシュとか、パリジェンヌラッシュリフトとか、下がりまつ毛に対しても上がってみえるような付け方出来るようになったので、それ試したら良いですよ〜❤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

知らなかったです😂
    昨日マツエクつけて旦那に言われたら分かると言われました😣

• 5月14日

退会ユーザー

アイラッシュ業界も次々新しいもの取り入れてるので、要チェックです✨笑

日本人とかアジア系の人は下がりまつ毛の人多いので、アップワードラッシュはオススメです!

パリジェンヌラッシュリフトは、まだやってるお店少ないので、アップワードの方が探しやすいかなと思います❤!

あ、ちなみに私アイリストです笑

• 5月14日