※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬は陰性。病院に行く予定で、ストレスが原因で生理が来ない可能性について不安がある。

生理予定日から1ヶ月近く生理が来ない
来る気配もなく・・・

昨日4度目の検査薬を試して、
陰性

時間が無く、
病院にも行けてなかったんですが・・・
今週の金曜日に病院に行く予定です

今まで定期的に28日~32日の周期できてたので、
ここまで遅れたのは初めてなので、
正直、子供が欲しいと思ってる私にとっては
出来てるかも!と期待がこみ上げたのですが・・・
検査薬は、4回試して、全部陰性

1ヶ月以上空いて
検査薬で陰性で
子供が出来てたって人っているんでしょうか?

これは、望みはないんでしょうか??( ´•̥ו̥` )

ストレスが原因で生理が来ないこともある!とは書いてあるんですが・・・本当にそんなことがあるんでしょか・・・(。•́︿•̀。)

コメント

りい

ストレスやダイエットなんかで
ホルモンバランスがくずれたら
生理周期みだれますよ(´;ω;`)
私も今回2週間遅れたので
妊娠期待してたのに今日生理きちゃいました…

  • ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    コメントありがとぅござぃます★

    1ヶ月生理が来ないと言うことが今まで無かったので、
    今は不安でいっぱいです(。•́︿•̀。)

    • 5月14日
  • りい

    りい

    不安なら受診が1番だと思いますよ💧

    • 5月14日
  • ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    水曜日に行こうと思っております(><)

    • 5月14日