※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃるみん
妊活

排卵日検査薬のおすすめと使用方法を教えてください。妊娠率に影響はありますか?

排卵日検査薬おすすめを教えて頂きたいのですが( ´•̥ו̥` )
今まで使った事なく…使い方も分からないので(>_<)
よかったらみなさん使っている排卵日検査薬と使用方法教えて下さい☺︎︎⋈♡*。゚
排卵日検査薬使った方がやっぱり妊娠率上りますか?😍

コメント

ママリ

私は本数使いたかったので安い海外製のラッキーテスト使ってました!
ネットで検索して買いましたー!
ただ、中国からの発送で着くまで2週間程かかっちゃいましたが💦💦
排卵検査薬としての感度は良い方らしく、ただおまけで付いて来た妊娠検査薬は感度悪いと有名でした笑

ちなみに、私は排卵検査薬と病院での卵胞チェックと同時にしてましたが、ズレがあったりしてたので私はあまりあてにならなかったなーって感じです(* ´ ∀`*)

• にゃるみん

にゃるみん

ラッキーテスト人気みたいですね☺︎︎
    詳しくぁりがとぉございます😍
    なかなか授かれないので
    ちょっと使ってみよぉかと思ってます( ´•̥ו̥` )

• 5月14日
たらこ

わたしも今回初めてラッキーテストの排卵検査薬を使ってみました!使用方法は説明書に詳しく書いてありますよ🙆‍♀️✨
わたしは1回で妊娠することができました!

• にゃるみん

にゃるみん

1回でですか?⋈♡*。゚
    すごいですね*Ü*
    私もなかなか赤ちゃん授かれないので
    今回使ってみよぉかなって思いました😍

• 5月14日