※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
お出かけ

おはようございます!明日娘の誕生日祝いにディズニーランドに行く予定で…

おはようございます!

明日娘の誕生日祝いにディズニーランドに行く予定です!
そして、今日前泊でセレブレーションホテル泊まろうと思うのですが、
口コミを見たら「15分早くはいれる!!」って書いてありました!

ただ私はチケットはコンビニで買ったのですが、私たちも15分早くはいれるのでしょうか?
それともそう言うプランじゃないと入れないのでしょうか?

わかる方教えてください!

コメント

ぴろ

セレブレーションホテルに泊まると、早く入れるチケットが貰えるので早く入れますよ😊❤️

• やま

やま

本当ですか?、
    ありがとうございます😊

• 5月14日

入れますよ!チェックインの時にホテルの宿泊者証がもらえると思います。それを明日の朝パークの専用の入り口で見せれば大丈夫です!

退会ユーザー

あと、今はエントランスの工事の関係で入園自体が早くなってるので、開園時間やだいたいの入園開始時間、入園可能なエリアを一度ホームページで調べて把握しておくといいと思います👌🏻

• 5月14日
  • やま

やま

なるほど!
    調べてみたらほんとに一部しか入れないみたいですね!!
    情報ありがとうございます😊

• 5月14日