※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆きらきら☆
子育て・グッズ

授乳ケープを使って外食時に授乳するのは、人混みでも問題ないでしょうか?

ファミレスとか外食した際、授乳ケープを使って、いかにも授乳してます。ってどうなんでしょうか?授乳ケープ使ってれば、人混みでもアリですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は出来ませんが…気にならない人もいるんですね😨なんか見てる方が気使っちゃいますよねw

• ☆きらきら☆

☆きらきら☆

外食する前に飲ませたり、グズったら、トイレや車に行って飲ませてるんですが、、、

ケープ使えばアリなのか気になりまして💦

でも、その下でオッパイ出してると思うと嫌ですよね💧

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日のランチ時に
    人もそんないないし女性しかいない時で授乳ケープ使って授乳してる友達はいましたけど、人混みはナシですかね😅

• 5月14日
  • ☆きらきら☆

☆きらきら☆

人混みはさすがに、、、ですね😅

友達とランチしたいけど、すぐに帰るわけでもないから、どうしようかなと考え中で💦
    こーゆー時、ミルクだったらなぁーと思ってしまって💦

• 5月14日
gleen

全然いいと思いますよ!😊✨
私はケープして気にせずあげてます😌
別に人に何か思われたって気にしません😁周りの人が不快に思うかもしれません。申し訳ないかもしれませんが。しかし、授乳室に行っておっぱいあげたあともグズってしまったりしたら自分も大変だし!一緒にいる相手にも悪いかなって。周りのお客さんにもうるさく迷惑になるよりマシかなって☺️
人それぞれかなって思います!
☆きらきら☆さんが嫌な気持ちになったらすみません🙇🏼‍♀️
そういう人もいますよーってことで😁

• ☆きらきら☆

☆きらきら☆

嫌な気持ちにはなりませんよ😊

ほんっと、自分が大変ですよね💧うちは小学生も2人いる為、上の子たちのことも考えながら、赤ちゃんを見ながら大変です😭

少し前、ファミレスで、四角的な所の席?で膝掛けで隠してコソコソ飲ませたことがあります。定員さん来るときは避けてですが💦
    寝てくれれば一番いいのですがね😅

• 5月14日