※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

UNIQLOのマキシワンピースでMサイズはブラが丁度いいが服はピッタリ、Lサイズは服にゆとりがあるがブラがスカスカ。どちらを購入するか?ブラトップなしのオススメも教えてください。

これからお腹も大きくなるので楽なマキシワンピースを買おうと思いUNIQLOのブラトップ付きマキシを試着してみました。Mサイズだとブラの大きさは丁度いいのですが服は今の体型でピッタリでゆとりがあまり無く、Lサイズだとゆとりもあり良いのですが恥ずかしい話しブラがスカスカで、、(/ _ ; )皆さまならどちらを購入しますか?💦後、ブラトップが付いてなくてもいいのでオススメのマキシワンピースなどありますでしょうか?☆

コメント

まま

GUだとプラトップじゃないのがあったと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    GUにもあるんですね☆今度見に行ってみます^ ^

    • 5月14日
ゆゆ

ブラトップすかすかで来てました!笑
胸とか圧迫されると吐き気すごかったのですかすかが役立ちました🤣

あと、私は確か西松屋かしまむらでペラペラのブラトップないマキシを使ってました💕

  • ママリ

    ママリ

    スカスカで着たんですね^ ^屈んだときも大丈夫でしたか?(>人<;)
    西松屋、しまむら見に行ってみます☆

    • 5月14日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    すかすかで来てました✨笑
    全然余裕でしたよ‼︎
    夏はいかに薄くペラペラに楽に過ごすかを考えたので、おしゃれ…はぁ😑?みたいな状態でした🤣

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    そぉなんですね^_^楽に過ごすのが1番ですよね☆

    • 5月14日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    楽なのを見つけて、良いマタニティライフお過ごしください😆👍🏻

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

    • 5月14日
Rio

私も妊娠中UNIQLOのブラトップマキシ買いました!
可愛いしすごいオススメです🤗
私はその当時ぴったりのブラサイズと丈の長さで選んで買いましたが、お腹が大きくなるにつれて丈も上がってくるし、胸も大きくなってキツキツでした😵💦
なので、私ならLを買います!
本当に胸は想像以上に大きくなるので💦

  • ママリ

    ママリ

    やはりピッタリだとお腹が出てきた時に窮屈になりますよね(/ _ ; )胸ってそんなにサイズ上がるんですか?(*゚∀゚*)Lサイズでも大丈夫かとも思えてきました☆

    • 5月14日
piro

私でしたらLを購入します。
ブラがスカスカであれば、普通にブラしちゃいますね😅

  • ママリ

    ママリ

    やはりゆとりのある方がいいですよね^ ^

    • 5月14日
ままちゃん

去年妊婦の時はマキシじゃないですが無印の天竺半袖ワンピースがとっても着心地がよくて去年ずっと着てました😊
薄いので検診の日には毎回これで、体重を少しでも軽く(笑)

  • ママリ

    ママリ

    無印にもワンピースあるんですね☆ありがとうございます^ ^

    • 5月14日
yyypi

私は妊娠中全く胸が大きくならなかったので、GUのマキシを着ていました😳💓これからの季節、たくさん新作が出てきます😆ついでですが、ブラはユニクロのワイヤレスが楽でオススメです!

  • ママリ

    ママリ

    胸が必ず大きくなるわけでもないんですね(/ _ ; )大きくならなかった時にLサイズだと、、ってはりますよね💦笑

    • 5月14日
Amama

ユニクロのブラ付きのものは、アンダーのゴムがきつくなってしまうので、カップなしのマキシとかの方が長く使えると思います✨

胸の大きさも変わりますが、なによりアンダーの締め付けがどんどん苦しくなってくるので、下着はかなりゆったりとしたものにした方がいいですよ😭💕

  • ママリ

    ママリ

    アンダーも変化するんですね💦それは無知でした(/ _ ; )カップなしの方も検討したいと思います^ ^ありがとうございます!

    • 5月14日