※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

産後の骨盤矯正って産後1年経っても行けますか?( ´•_•` )すぐ行くイメ…

産後の骨盤矯正って産後1年経っても行けますか?( ´•_•` )すぐ行くイメージ持ってるんですがどうでしょうか?

足立区竹ノ塚付近でここの骨盤矯正いいよ!って所あれば教えてください!

子供預ける所ないのでもしできれば一緒に行っても大丈夫な所とかあれば教えてください😭

コメント

空ちゃん

骨盤矯正は早い方がいいって言われました
1年経ってしまうとどうなのか…
骨盤矯正をやっているところに相談してみては??
たまに託児を行ってるところがあるのでそういうところを探してみてはいかがですか?

ぱーら

一年経っても行くべきですよ✋️治りが遅いかもしれませんが、ゆっくり治していけますよ😊

綾鷹

産後の骨盤矯正は産後半年以内じゃないと戻らないって言いますよね😣

でも多分普通の人も行くんだし、行かないよりは絶対にいいですよね🙃👍

骨盤矯正は、三年いないなら大丈夫ですって!
私も、つい最近いき始めました!!
すごく、よかったですよ😊

あいり

1年前に竹ノ塚に住んでいました!わたしも産後骨盤矯正をしたくて、整骨院に通っていました♡駅前の2階にある整骨院は空いてるスタッフが子供を見てくれて、出来る限り一般診療を受けていない時間帯、昼頃だったかな?そのくらいの時間帯に予約を入れてくれたりして、とても丁寧でしたょ‼️
キッズスペースはほんの少しですがありました。ハイハイする時期だったので、うちの子はキッズスペースにいる事はあまりなかったですが………。
今もあるのかわかりませんが、私はそこに通ってました。

れんママ

駅から少し遠いですが、TMSカイロプラクティックという所に産後からずっと通っています!お子さん一緒に行っても大丈夫ですよ🙆‍♂️先生はとても優しくて、悩みに応じたストレッチの方法も教えてくれます✨