※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那と結婚する前の旦那の浮気の証拠見つけちゃった。もやもやしてねれ…

旦那と結婚する前の

旦那の浮気の証拠見つけちゃった。
もやもやしてねれない😕

私にはあいつとはなにもなかったとか
話してたのに
ちゃんと仲良しして付き合ってた。
記念日とかもちゃんとあったし。
仲良しの時は〜が良くてとか
友達にライン送ってた😕
はぁー。

結婚する前だから
なにも見なかったことにするべきなのかなぁ。
でももう見ちゃったからもやもやしてる。

仲良しも手繋ぐのもしてないって
言ってたから信じてたのになぁ。
なんかショック。

コメント

あーたん

今はまだ結婚はしてないってことでしょうか?

  • みい

    みい

    浮気を知らずに結婚して
    子供もいます!😢

    • 5月14日
  • あーたん

    あーたん

    そういうことですかぁは((ノ)゚ω(ヾ))はは!!

    • 5月14日
  • みい

    みい

    あの時知ってれば別れてたのになぁとか思っちゃいます😢

    • 5月14日
  • あーたん

    あーたん

    それは、思いますよね(;´・ω・`;)
    私はシングルマザーですが旦那は浮気はしないものの手に職がつかないし育児に対してもなん連絡ない(そもそも最初から一緒には住んでません)
    そのため1年ぐらい我慢したけど私も私の母親も我慢出来ず離婚しました。

    • 5月14日
  • みい

    みい

    私の母もそんな感じの理由で離婚してました😭💦
    仕事もしてない育児もしない旦那なんていらないですね!😠
    浮気よりイライラしそうです!

    • 5月14日
  • あーたん

    あーたん

    そうなんですね(>_<;)
    浮気もイライラしますよね‪‪💦‬
    何しても協力してくれないのはイライラしますよ!

    • 5月14日
もこ

私も先週、半年前の浮気を知ってしまいました。
みいさんのご主人程の証拠はなく、ただ深夜仕事終わりにお相手の家に通っていた事実だけですが…正直今もモヤモヤして寝れませんよ💦
逆に肉体関係の証拠があった方が両方から慰謝料請求して別れられたのにっていうのが本音です。
今すぐ離婚を考えてなくても、証拠はとっておいた方が良いかもしれませんね😭

  • みい

    みい

    どれだけ前の浮気でも
    かなり傷つきますよね😓
    私は結婚する前の浮気なので
    慰謝料とか多分撮れないですよね😢
    証拠とっといていつか問い詰めます😭

    • 5月14日
  • もこ

    もこ

    結婚前だと難しいのですかね💦
    うちは息子がパパも好きだし、私も妊娠中なので離婚したくても今後の生活を考えると離婚に踏み出せなくて毎日モヤモヤしています😢
    ご主人、結婚後は怪しい行動とかなさそうですか?今後どれだけご主人が変わってくれるかに期待したいですね😭
    みいさんもお子さんまだ小さくて大変だと思いますが、ご自身のお身体の為にも休める時に休んでくださいね😖💕

    • 5月14日
  • みい

    みい

    やっぱり子供のこと思うと
    離婚するのはなぁ。って考えちゃいますよね😭
    結婚してすぐのときは怪しい行動だらけだったけど私がお金管理してお小遣い制にしたら怪しい行動なくなって来ました😢💧
    明日問い詰めてどれだけ変わってくれるか様子見ます😫💦
    もこさんも妊娠中で体とか精神面も不安定だと思うので溜め込みすぎないでくださいね😭✨

    • 5月14日
  • もこ

    もこ

    頼れる実家があったりすれば別かもしれませんが、うちは親に頼るのも難しいので悔しいけど今は耐えるしかない感じです😖ご主人、反省してくれればいいのですが💦
    うちは逆にお金がないから家で会うしかなかったとかクソみたいな言い訳してましたけどね😂みいさんのご主人がそんな方じゃない事を願います👏
    お気遣いありがとうございます😭💕
    もし明日以降も何かあれば私でよければ話聞くのでいつでも言ってくださいね!お互い頑張りましょう😞❤️

    • 5月14日
アイス

ショックですね😢結婚前だとしてもバレなきゃいいと思ってるタイプかもしれないので釘刺しておいた方がいいですよ。次浮気したら離婚だよ!くらいに。

  • みい

    みい

    絶対バレなきゃ大丈夫だと思ってると思います😫
    明日朝起きて来たら
    証拠突きつけて釘刺します😢

    • 5月14日
ぱんだ

個人的な意見ですが離婚とか考えていなくてもこれからのことを考えるとみいさんのためには話した方がいいと思います!

心に留めておくことも大事ですがモヤモヤしたままは私だったら嫌ですね(´・ω・`)

この先また同じことがあっても嫌ですし一度ふたりではなしてみてはどうでしょうか?

息子さんが小さなうちにモヤモヤはリセットした方がいいです😣これからその事で毎日悩まされたらたまったもんじゃないですから😓

  • みい

    みい

    もやもやし続けるの
    よくないですよね😢
    旦那が次休みの時に
    話し合おうと思います!😫
    子育てて毎日へとへとなのに
    こんなことでもやもやしてたら
    身体おかしくなりそうです😭

    • 5月14日
✾zizi✾

結婚前のことだとしてもモヤモヤしますね😢
私は我慢出来ないので旦那に突き付けます😁
浮気もよくないが嘘もよくない❗
きっちりしとかないと今後の旦那の言動すべてを疑ってしまいそうなので⤵💦

  • みい

    みい

    私も突きつけようと思います!
    今色々思い出して
    あれも嘘だったのか?とか
    考えちゃってました😫💧
    旦那が起きたらはっきりさせます!

    • 5月14日
  • ✾zizi✾

    ✾zizi✾

    今から長く一緒にいる(であろう笑)相手を疑い続けることになったらしんどいですからね⤵💦
    浮気抑制と嘘防止のために釘はさしときましょう😁
    心の平和大事です❗

    • 5月14日
  • みい

    みい

    嘘つかれるとムカつくことしかないですもんね!
    心の平和のために頑張ります!笑😭✨

    • 5月14日
もも

私だったらチラッと私知ってるんだからね?という雰囲気の言葉を言ってしまうと思います…。

モヤモヤしてる時は相手に釘を刺したりするとスッキリします!

  • みい

    みい

    昔そういうのやったことあるんですけど全然気にしてない感じで効果なしでした😓💧
    はっきり言ってやろうと思います!😭

    • 5月14日
deleted user

結婚してから過去のこと出されても旦那さん困っちゃいますよ(´・_・`)
私が仮に旦那さんの立場で浮気し、隠してたとしてそれを結婚して安定してる時に言われても「え?過去じゃん。今も今後もする気ないよ」と言ってしまうかもしれません。
多分私が主人のを見つけたとしてもそう言われると思います。

過去にされることされて悔しいかもしれませんが、過去を掘り返したら向こうもきっと別の内容のことを切り出してくるでしょうし、同じ喧嘩を繰り返しそうで面倒だな、と思いました。

要は結婚してから繋がってたらアウトです。

  • みい

    みい

    浮気してたのはもう過去なので変えられないけど嘘までついてたのがなんか嫌で💦
    とりあえずもう嘘つかないように釘刺そうと思います😓
    結婚してからの浮気の証拠とか見つけたときはもう怒りまくります😭

    • 5月14日
みーちゃんママ

結婚してから何年経ってますか?

私のシングルファザーの友達がいますが、
奥さんが2年前に浮気、そして今回も浮気。
弁護士に相談したら
今回の浮気とは別で

前回の浮気がまだ結婚してから3年も経ってなければ慰謝料を請求することが可能みたいで慰謝料請求してました💦

  • みい

    みい

    結婚してからまだ1年経ってないです!
    結婚前の浮気でも慰謝料請求できるんですか??😭

    • 5月14日
A

不貞行為の証拠がないのと結婚して1年経ってないのと離婚にならないのなら正直弁護士費用だけで終わると思います。

お金で解決するならいいですがそうじゃないと思うので前のこういうの見つけたから本当にこの先は絶対にしないでねって言って終わりにするのが一番いいかなと思います。

慰謝料は離婚する気がない限りあまり宜しくないかなと思います。