※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

排卵検査薬を使用し、タイミングを取っていたが、夫が無理と言い出し、タイミングが合わない状況。12日午前1時にタイミングを取ったが、その後取れていない。可能性はあるかどうか不安。

今日タイミングとる予定だったので眠い中がんばって待っていたのに、結局夫が無理そう~と言い出しダメでした泣きたいです😑😑😑

生理周期がほぼ安定しているのでアプリの排卵日予測だけを頼りにタイミングとっていましたが、なかなか妊娠しないので今月から排卵検査薬を使用しています。
ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬と、クリアブルーイージーデジタル排卵検査薬がセットになったものです。

アプリの排卵日予測が15日で、11日の18時すぎにワンステップが陽性になり、同時にクリアブルーデジタルも試してみたらこちらは陰性でした。
そして、12日朝7時頃にはクリアブルーデジタルが陽性になりました。

ワンステップが陽性になった日、日付変わった12日午前1時頃にタイミングとりました。その後(クリアブルーデジタルが陽性になってから)タイミングとれていません。14日の朝で、クリアブルー陽性出てから48時間のリミットです…
さっきワンステップを試したら、かなり薄いですがまだ線が見えました。

12日午前1時のタイミングのみでも可能性あるでしょうか…そもそも遅いと思いますが明日もタイミングとるのは無理そうです…

コメント

Yuuu♡

旦那様、どうにか頑張ってもらいたかったですよね😥
どうにもならないものなのかもしれないですが…💦
12日のタイミングを信じましょう!!!😆💓

• あい

あい

コメントありがとうございます😭💕
    ほんと、どうにか頑張ってほしかった…以前にも無理な時ときは無理と言われたことがありわかってはいるんですが…
    5学年差までと決めてて残り2回のチャンスだったのに~これでラス1になってしまいました😭😭
    でもそうですね、12日のタイミング信じて待ちます!

• 5月14日
なまち

うちも今日タイミングとりたかったのに、旦那さん寝ちゃいました。。今月はもぉリセット待ちみたいになっちゃったのでほんと泣きたいです😭😭😭

• あい

あい

コメントありがとうございます✨
    折角検査薬したり準備してても今日は無理~の一言でなしにされると落ちますよね😭😭😭
    うちはあとチャンス1回だけになってしまいましたが…お互い授かれますよーに👶💕がんばりましょー!

• 5月14日