※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽママ👩
妊活

採卵後1周期待ち、生理が来て安心。移植への緊張と卵ちゃんの成功を祈る。

生理きたー!
三月末に採卵して1周期見送って待ちに待った生理🤣
こんな生理を待ってたのは初めてです😂
採卵から2回目の生理は遅れると聞いていたのに
ぴったり1ヶ月できました😳
逆に大丈夫か心配です(;´∀`)
移植周期突入😩💕緊張するけど早く卵ちゃん
お迎えしたいです☺️どうか、1回で上手くいきますように😭🙏💗

コメント

cana

気持ちすごくわかります!!
私も3月に初の採卵しました!
あんなに憎かった生理なのに、今週期は大喜びしました( ´ ▽ ` )
私は2回目の生理が遅れるとは聞いてなくて、診察の時に「遅れていますねー」って先生に言われたくらいなので、大丈夫じゃないですかね??

今、内膜を育て中です☆
1回目はダメな事が多い。2回目でうまくいくことが多いとよく聞きます。あまり期待しないようにって頭では思ってるんですけど、1回目でできてほしいって期待しちゃいますよねー(^ ^)

いろいろ待ち遠しい!!

• えりぽママ👩

えりぽママ👩

私もやったー✨って旦那に言いました(笑)
    先生には言われてないのですがママリで2回目は遅れると何回か見たことがあって遅れるのが普通か~と勝手に思っていました🤣

私もはやく病院行きたいです😌
    ホルモン補充をすると体重が5キロぐらい増えるみたいでそれだけが心配ですが😅
    お互い1回で上手くいくといいですね💕頑張りましょうね😆

• 5月14日