※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ars♡
妊娠・出産

初診時に小さい胎嚢を確認。出血はないが、痛みや下痢あり。5wに入る前に再診考慮。

4w4dの時に初診しに行き
小さい胎嚢をみました。

出血は無いのですが
子宮あたりがきゅーっと時々痛んだり、
便が下痢だったり緩かったりしてます。
明日で5wに入るのですが一度見てもらった方がいいですかね?( ゚д゚)

コメント

3kids

とても心配な気持ちはよく分かりますが、もし、もし上手く育たずに流れてしまうようなかのとがあったとしても、この時期は何も手立てがありません。
私も一度経験者で、6週でダメだったことがありますが、流産しかけてますね、と言われただけでした。
前回の受診から3日ほどしか経ってないので、病院の指示された次回の受診日まで待った方がいいかと…。
気になるなら受診するのもありかと思いますが、薬や処置はしてもらえないかと思います。

• ars♡

ars♡

とても心配です。。
    来週の検診まで待って見ます( ゚д゚)

• 5月13日
ひい

私も、 妊娠超初期の頃
子宮あたりがきゅーっと痛くなる時がありました💦
その時は 流産に繋がる筋肉の収縮かもしれないと言われ、筋肉の収縮を和らげる薬を処方されました😥

もし心配な時は早めに受診して先生の言葉を聞いて安心するのもいいと思います😊

• ars♡

ars♡

明日産婦人科に一度電話して聞いて見たいと思います!!

• 5月13日