※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムたろう
妊娠・出産

逆子が治ってから再び逆子になることはありますか?頭が下にある状態でも膀胱のあたりで胎動を感じることはありますか?

逆子について。27週で逆子と言われ、一週間後の検診28週で逆子治ってましたが、また膀胱のあたりを押されてる感覚があります。
逆子が治ってからも、また逆子になることを繰り返すことって結構ありますか?
また、ちゃんと頭が下にある状態でも
膀胱のあたりに胎動を感じることはありますか?
膀胱のあたりの胎動は
蹴られてる!というより、押されてる・モゾモゾなぞられてるような感じ・・です>_<

コメント

ななたく

あたしもこの前の検診でなおってました!先生にまた逆子になりますか?ってきいたら大丈夫だと思うよって言われました!!風呂掃除とかはよくないみたいですよ!!

ハムたろう

うちも前回逆子が治った時に
先生に「もうどっち向きで寝ても大丈夫ですか?」遠巻きに、もう逆子に戻らないか聞いたら「大丈夫だと思いますよ、これからはお腹張ってとほうがいいから動いてね!」と言われたんですが、どうもまた逆子の時の胎動に感じてしまって不安だったり(ー ー;)
お風呂掃除、
あまりよくないんですねー(゚o゚;;
めちゃ頻繁にやってました💦
これからパパにお願いしようかな。
コメントありがとうございます♡