※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
ファッション・コスメ

もう半年以上美容院行ってないから髪伸び放題…行きたいけど、お金の関係…

もう半年以上美容院行ってないから髪伸び放題…
行きたいけど、お金の関係で行けなくて、気がついたらもう30週に入っちゃってた( ;∀;)
ここまで来ると大人しく同じ体勢でいるのも疲れちゃうから、もういいかなぁ…と思いつつ、髪の量が多いから髪を梳いて量を減らすくらいはしたいなぁ…とも思うのよねぇ…( ´•ω•`)
髪も伸びて染めてた部分がプリンどころか半分くらいまで来ちゃってるし( ;∀;)
あー、みっともない(笑)
出産して落ち着いてから行くかなぁ(笑)

コメント

deleted user

今のうちの方がいいですよー!!!
美容師さんも気を使ってくれて体勢きつかったら言ってくださいねーってこまめに言ってくれたので!
もし完母の場合なかなか離れられないから今のうちです😍
私は未だに行けてないです😭

deleted user

妊婦だということを伝えれば切る時洗う時の体勢、あとは染める時の匂いとかまで気を使ってくれたりしますよ😊

私は妊娠中も産後も美容院行ってますが、産後はなんだか預けてきてる子供のことが心配でいつもそわそわしちゃいます😭

なので行くなら妊娠中の方がいいですよ!

産後は髪の毛がすごい量抜けるので梳き過ぎ注意した方がいいです😭

maki♡

産前に行っておいた方がいいかも知れないですよ〜💦💦
産まれてからの方がなかなか行くタイミングないです!(笑)

YFTM

体調悪くなければ、産前のうちに行くことをおすすめします^ ^
これが最後かな、てことで35週くらいに行きましたよ!
美容師さんが気を使って声かけてくれたりします!
産後は本当に行く時間ないです💦
そして、私はばっさり切って暗めの色に染めてたので、良かった、て思いました😂

いちまま

産後髪洗うの大変だからすけるならすいといた方がいいですよー!
お風呂もゆっくり入るの無理になってくるし!
産んでからも1ヶ月以上はいけないですよー😢

はゆ

産前のうちに行った方がいいです。
行きつけの美容院になら相談してみてはどうでしょうか?
産後は行くのは難しいと思います。
わたしは妊娠8ヶ月くらいの時に美容院に行きました。
出産して、美容院に行けたのは産後三ヶ月過ぎだったな。

まろん

旦那さんが帰りの早い仕事なら大丈夫かもしれませんが、うちは基本お風呂は1人で入れているので髪の毛はいつも自然乾燥ですw
授乳で不定期睡眠になる事もありますので、その方が楽だと思いますよ!
私も最後8ヶ月ギリギリの時に切り、少し苦しかったですが、あとあと切ってよかったと思いましたʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛

りな

一昨日、重い腰を上げてやっと美容院に行って来ました!
臨月を超えると余計に同じ体勢でいるのが辛いので早い方がいいですよー
私は産後行けないことも考えて肩上くらいまで切りました。

ちゅんちゅん

プリン通り越してグラデーションだ!と思ってました。笑