※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまめ。
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に結婚式に出席予定です。赤ちゃん連れで参列した経験のある方、ドレスや持ち物などアドバイスをいただけますか?

カテ違いでしたらすいません(´・×・`)
赤ちゃんが1歳頃に友人の結婚式に出席する予定なんですが、赤ちゃん連れで結婚式参列した方、参考にしたいのでドレスや持ち物など教えていただけますか?( ¨̮ )

コメント

sayumama

持ち物はいつもお出かけするときと同じの持って行った感じです!
マザーバッグで行きました!
ジュースをこぼしたりするので、タオルを子供の膝の上にかけるとよかったです!
あとは音のならないおもちゃひとつ。
マグ。エプロン。スプーン・フォーク。子供が食べれるのが出るとは限らないので、離乳食。おやつ。
ですかねー…
参考になれば(^◇^;)
ドレスはこんな感じの着せました!
カーディガンは西松屋で買いましたよ!

• ひなまめ。

ひなまめ。

コメントありがとうございます( *ˊᗜˋ* )
    あ、ドレスというのはお子さんではなく、ご自身のをできれば( ¨̮ )
    パンツドレス系がいいのか、普通のドレス系でいいのかよくわからなくて(´・・`)

• 5月14日
  • sayumama

sayumama

ドレスはマタニティ用だったのでスカートのでした!
    パンツの方が子供いると楽かもしれないです!

• 5月14日