※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーこ
妊活

ハートの日に仲良ししたけど、ピンクのおりものが気になる。生理前で胸の張りや鼻水がない。基礎体温はつけていない。相談したい。

こんにちは!
ハートの日が仲良しした日なんだけど、でも、旦那がいけなかったって、いってたけど、それでもできたりしますよね?
そして、聞きたいのが11日と今日、ピンクのおりもの?があって、なんなんだろうと思って投稿しました。
生理前10日前後です。
同じ方で何か分かる方いましたらお願いします。

ちなみに、前回も同じように仲良しして、ピンクのおりものがあったけどその後生理になってしまいました。

今回は胸もいつものようにはってないし、いつもは鼻がグズグズするけどないしです。
一応昨日は、背中に湿布はったせいか、寝汗はかきました。

基礎体温はつけてません。(泣)

よろしくお願いします。

コメント

暖乃Mama

基礎体温が1番信頼出来ますよ~アプリ等のカレンダーはあくまで目安です(゚ー゚)(。_。)あたしなんかは不順もありましたのでアプリは全く信用出来ませんでした😭😭今ではアプリと連動してる体温計もあるし、これを機に始めてみてはいかがですか??

• がーこ

がーこ

コメントありがとうございます。
    確かに基礎体温つけなきゃと思って買ってはありますが、めんどうでやってませんwww
    それにズレたりもしますしね…。
    アプリと連動の体温計、考えてみますね!

• 5月13日
  • 暖乃Mama

暖乃Mama

あたしは楽天のアプリと
    連動する体温計購入しましたよ
    測ったらスマホに体温計を
    かざすだけで入力されます🤗🤗 んで勝手に排卵日なども予測してくれますし、ありがたいですよ

• 5月13日
  • がーこ

がーこ

それだと記入しなくてすむので楽ですねwww
    調べてやってみます。

• 5月13日

ピンクの織物は排卵出血の可能性、性交による膣が傷ついての場合と考えられますね(><)

着床出血とも考えられますが性交の情報が少ないのでなんとも…
カウパー液でも妊娠はしますが、可能性は低いです。

妊活希望されてるのでしたらもう少しだけタイミングを狙った方が…
アプリですし、確実な排卵とは言えませんがこれに基づくと排卵直前に性交する方が確率は上がるので!✨

• がーこ

がーこ

コメントありがとうございます。
    ピンクのおりものは、排卵出血とは思いませんでした!
    性交による膣が傷ついてるってはなんとなく思ってました。
    それなら納得します!
    前回もそうだったので!

ですよね、排卵日がなんとなくしか分からないのでなんとなくで頑張ってみます!

• 5月13日
  • がーこ

がーこ

あと、納得のいく回答でしたので、いいねとグットアンサーをつけさせていただきました。
    回答ありがとうございました!

• 5月13日